_SL500_AA300_今回はトイズハートの

「スタイル マーク・ワン」

試してみました。

今までになかった「超ねっとりと絡まる快感」というのがこのホールの特徴らしいですね。



_AA1000_
女の子パッケージではない工業系デザインのホールです。
トイズハートの工業系パッケージは「Si-Xシリーズ」なんかが有名ですね。

_AA1000_
「Si-X タイプR」レビューはコチラ

トイズハートの割合的には7割が女の子パッケージ、3割が工業系といった印象です。

キャプチャ

さて今回のオナホール。
コンセプトは
・ねっとりと絡まる使用感
・掻き分ける肉厚感
・縦ヒダで優しく回転させて快感アップ
・超狭い3D肉厚エリア
・名器きんちゃく
・細かな薄い溝のバキュームエリア

全部パッケージに書いてあるんですが

多いな!!!

凄く伝えたい事がありすぎてまとまりつかなくなっちゃった印象です。


本体は細長いタイプ。
真ん中の部分が極端に狭く薄く作られていて、あまりにも狭すぎる為に裏返すのに若干手間取ってしまいました。

_AA1000_

ソフトスキンという比較的新しめの素材が使われていて、独特なふわふわした柔らかさがあります。


_AA1000_
内部は縦と横ヒダが浅めにつけれらている構造ですが実際挿入してみるとあまり壁のヒダっぽさはないですね。
挿入感が本当に独特なまったりした感じなんですが、やけにニュルニュルしていて例えていうなら湿布を水にぬらした時のような妙なニュルニュル感が出ていますね。

ヒダから得られる刺激はほとんどありませんが、途中の極端に窄んだ部分がギュ~とペニス全体を絞ってくれるので、まったりした挿入感ながらも刺激はそこそこある方ですね。

バキューム力も十分にあって手を離すとニュルニュルッと自然にペニスから抜けていくくらいの絞られっぷりなんですが、素材が柔らかすぎるために、バキュームがあってどうのこうのという刺激にはなっていないですね。


掻き分ける肉厚感 
 
が一番しっくりくる特徴ですが、バランス的にはそこまでグッドホールでもないですね。
挿入感が独特なので試してほしい感はありますが、おすすめ出来る所はそれだけって感じです。

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:1000円前後
オナ朗のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る