_SL500_AA300_今回はトイズハートの

「スタイル マーク・ツー」

試してみました。
前回に引き続きまして、トイズハートの新素材ホールですね。



「ねっとり・・・もっちり・・・まとわりつく密着感」が売りの新素材ホール。

過去にも似たような素材があったような気がしますが・・・これは確かトイズハートではなくてRIDEのWAZとものすごく似ています。
fb5bc46f

挿入感まで同じだったかは覚えていませんが、この表面のザラザラした感じがまったく同じですね。

_AA300_
こちらが本体、臭いや油っぽさは控えめな感じで、かなり柔らかいのが特徴的です。

キャプチャ

オナホールの勃起率を見れば素材の固さが分かる

という今作った名言っぽい言葉で決めてみました。
このホールはまるで射精後のチンコようにフニャチンなので、相当柔らかい素材だというのは分かっていただけると思います。
 
_AA1000_
内部は入口から「横ヒダ>すぼまって>縦ヒダ」という構造。

前回のスタイルマーク1が刺激レベル3、今回のマーク2が刺激レベル4、とパッケージに書かれている通り確かにこっちの方がヒダというか少しコリっとした細かいひっかかりがちょいちょい刺激してきますね。

ただ、マーク1よりも窄み部分の締め付け感は弱く、ストレート構造に近いような挿入感になっています。
素材は凄くまったり系の柔らか素材でヒダの刺激とバキュームの刺激はそこそこある方なんですが、あまりにも素材が柔らかすぎる+真ん中の窄み構造のダブルコンボでストロークが非常にし辛いのが大きな欠点です。

スタイルマーク1、マーク2はSi-Xシリーズほどいいシリーズではないみたいですね。

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:950円前後
オナ朗のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る