_SL500_AA300_今回はTamatoysの

「挿れられ!ショ太くん」

試してみました。

ニャル子さんのパロディ的なホールかとおもいきや・・・



確か少し前にTamatoysの「挿れよれ!ニュル子さん」というホールを試した所ですが、今回はその姉妹的なホール。
99017dc3
これはニュル子さん。

_SL500_AA300_
こちらが今回の商品。

パッケージではパッと見ではよくわかりませんが、

ショ太くん

と銘打っているとおり、ショタのオナホールになっています。

今までにもチンチン付きのオナホールは数個発売されているので、ショ太ホールくらいではこのオナ郎、驚きはしませんが「男の娘」のホールとかならまだしもショタねぇ・・・。
ショタ好きって女性特有のものだと思うんですがそうでもないんでしょうかね。


今回オナホられたのは多分この子。
chara04-1
ハス太(CV:釘宮理恵)



いやいや


キャプチャ
こんなに女キャラいるのに、あえてハス太??

攻めますねぇTamatoys。
でもあたい、そんなあんたのこと嫌いじゃないよ。

キャプチャ

本体は少し小さく感じるサイズ。
固さは普通くらいで、臭いや油っぽさは控えめですが少しありますね。

キャプチャ

見事なショタチンコにケツマンコが再現されています。
こういうピンとたったチンコを見るとデコピンしたくなる衝動が抑えられないですね。

ショ太好きならよだれ5リットルは止まらない感じの入口の造形ですが、オナホールを使うユーザーにショ太好きが多数いるとは思えません。

キャプチャ

内部はのっぺりした控えめの構造で、ちらほらイボやヒダが見える程度。
入口は狭くてとても挿入がし辛いんですが、アナル特有の入口の固さみたいなものはありません。

刺激の強さは普通くらい、控えめな構造ながらもしっかりとコリコリっと軽い感じのヒダっぽさは感じるのでバランスは悪くないですね。

ただ、どこにでもあるような凡庸なオナホールといった感じで、チンチンがついている以外に目新しさがないというのが残念な点です。
普通にヌケて気持ちいいんですが・・・、まぁ普通ですね。

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:2300円前後
オナ朗のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る