_SL500_AA300_今回はピーチーズブランドの

「あたキツ」

試してみました。

前回前々回に続きまして、世界初の背骨入りホールのシリーズ3つ目です。



世界初の割にはイマイチ感の強い背骨入りホール。
狙いはいいと思うんですが、いくらなんでも4種類も発売する必要はなかったんじゃないか?と思います。

_AA1000_

パロディなのかそうじゃないのかよくわからないですが特に説明みたいなものもないのできっとオジリナルキャラ。こころなしか「とある魔術の禁書目録」の御坂美琴に似ているような気もしますが・・・。


そういえばこのホールは「ピーチーズブランド」というメーカーが出しているんですが、正直一切聞いた事ない名前なのでオナホールに書いている「www.peaches.jp」というアドレスを見にいってみました。

http://www.peaches.jp/index.html 
キャプチャ

なるほど、結構な数のアダルトグッズを販売してるみたいですがカタログページが凄く見にくいですね・・・。

オナホールどこやねん!と思ったら「メンズセルフプレイ」という今までに聞いた事のないような言葉でカテゴライズされていました。

キャプチャ


凄く・・・個性的なホールが多いです・・・

あたい、あんたのそういうとこ嫌いじゃないよ!

_AA300_
という事でクネクネボーン。
素材とボディの形はシリーズ全て同じで、少し固めの素材、甘い匂いという特徴があります。

キャプチャ
内部は凄くうねっている構造で、所々にイボイボがついていますね。
挿入するとゴリゴリっとしたイボが複雑に刺激してきて、なかなか悪くない気持ち良さになっています。

また、一番奥の部分も一段階すぼんだ構造になっていてズブっと中に入る感触がありますね。
リズミカルにストロークしていると色々な所にイボが当たって良い感じのバランスに仕上がっています。

また背骨を折り曲げて使うと刺激の当たりが変わるので色々な方向に曲げたり回転させたりすると、違う刺激が味わえます。

なんていうか、

「そうそう!背骨入りホールってこういうのを想像してたんだよ!!」

という感じのクネクネボーン。
3つ目にしてやっと背骨が入っている価値のあるホールに出会えた気がします。


ただ・・・

キャプチャ



薄すぎてチンコが透けてました。
気を付けてストロークしないとすぐに貫通してしまうので、残念ながら耐久力は低そうですね。

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:2000円前後
オナ朗のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る