51Sxwy5YGKL今回は日暮里ギフトの

「名器の証明008 大槻ひびき」

試してみました。

大型肉厚系ホールといえばこの「名器の証明シリーズ」が有名ですね。



日暮里ギフトの名器シリーズは過去にもいくつかレビューしてきていますね。
お時間があれば合わせてお楽しみ下さい。

_AA1500_
毎回この名器の証明シリーズには誰かとのコラボレーションがされているんですが、今回はAV女優の「大槻ひびき」さんがパッケージになっています。

パッケージにはなっていますが、女優のアソコの型取りとかそういう所まではしていない、パッケージだけのコラボですね。

検索してみると女優の公式ブログページがあったので紹介しておきましょう。

http://blog.livedoor.jp/inran_hibiki/ 
キャプチャ

あれ・・・?


別人か???

というほどオナホのパッケージと顔が違いますね。
 
こういうのは大抵パッケージ写真はがっつり修正されていているので、どうしても普段のショットよりも可愛くみえるというのが普通なんですが、BLOGの写真の方が普通に可愛いですね。

51rWahIaiXL
比較的最近のDVD


うん


これはオナホールのパッケージ写真が極端に悪いか、がっつりダイエットで痩せて顔が変わったのかのどっちかですね。
もっといい写真の方が売れるんでしょうに、ちょっともったいないと思います。

キャプチャ

本体の形や素材は他の名器シリーズとほとんど大差ないですね。
どっしりとした重量で極端に柔らかい素材、臭いや油っぽさはほどほどにあるのが特徴です。

キャプチャ

断面図はこんな感じの無次元加工っぽいけどちょっと違うような構造になっています。

肉厚無次元系の素材は裏返すと、複雑すぎてさっぱりどういう構造になっているのか分からないんですが、基本的にはランダムに配置されたヒダと、少し大きめの口径、また奥にあるポコっと膨れたイボが特徴的ですね。

久しぶりに名器シリーズを使ったんですが、

「あれ?こんなにも気持ちよかったっけ??」

というくらい素晴らしいバランスのホールでした。

この気持ち良さの感動は久しぶりで、少し前に紹介した「ぷにばーじん」でも似たような感動があったんですが、今回のホールは

「高くていい商品とはまさにこの事」

高い金出して買ってよかった!!
高級焼き肉店でおいしい肉を食べた時のような感動に似ていました。

肉厚感のナチュラルな締め付け具合のバランスはもちろんの事、入れる時は肉を掻き分ける感触、抜く時はゾゾっとやさしく包まれるような感覚で、まったく隙のない気持ち良さになっています。

特に奥のイボの位置と固さが絶妙なポイントで、グポっと奥に入る感覚と、亀頭裏をズルっと刺激するのに二役も買っていますね。

高くてもいいからいいホールが欲しいです!!

という人がいたらとりあえずコレを試して欲しい、そんなイチオシホールで、個人的にも過去の名器シリーズの中でも一番好きな刺激ですね。

・・・が基本的にはまったり系なのでゴシゴシした刺激が好きな人はNGですよ。

[まったり系]■□□□□[刺激系] (5段階:1)
ショップ平均価格:7000円前後
オナ朗のオススメ度:★★★★★(5段階評価:5)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る