001

右のサイドバーでコソっと毎月開催されている「オナホアンケート」。
「オナホールはどこに隠しますか?」の結果が出ましたので、まとめてみました。 
いつもアンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。


現在開催中のアンケートは
「どんな方法でオナホを温めていますか?」

ホットオナホ>>>>|超えられない壁|>>>>>コールドオナホ

という結果はミジンコでも知っている常識ですが、めんどくさくてなかなか温めれないものですよね。
今回はそんなめんどくさい中でもどんな方法で温めている人が多いのかアンケートとってみたいと思います。

実はローションを温めるのが最強の温め方じゃないのかと思っているんですが、まだ試した事はありません。



今までのアンケート記事はこちらから↓

■Q.1:オナホールはいくつ持っていますか?

■Q.2:どんなタイプのオナホールが好きですか?

■Q.3:オナホユーザーの年齢層

■Q.4:オナホール購入の際の決め手は?

■Q.5:オナホールの臭いやベタ付き、気になりますか?

■Q.6:オナホールはやっぱり「刺激系?」、「まったり系?」 

■Q.7:オナホール、挿入から射精までの時間は?」 

■Q.8:オナホールに使うローションは何を使っていますか?

■Q.9:オナホールを使う頻度はどのくらいですか?

■Q.10:オナホールに使うオカズはなんですか?

■Q.11:オナホールはいつもどこで使いますか?

■Q.12:オナホール家族にバレた事ありますか?


今回集計したアンケート内容は

「オナホールはどこに隠しますか?」
開催期間:2012-07-30~2012-08-29 

ある意味エロ本より見つかってほしくないオナホール。世の中にはどんな隠し方をしている人がいるのか興味があったのでアンケート取らせて頂きました。
  票数 (%)
そもそも隠していない 61 18.5%
机の引き出し 47 14.2%
クローゼット 42 12.7%
Amazonの箱の中 31 9.4
押入れ 21 6.4
カバンの中 18 5.5
ベッドの下 16 4.8
机の下か裏 15 4.5
棚の奥 13 3.9
通販時のダンボールの中 12 3.6
PS3の箱 11 3.3
タオルにくるんで机の上 8 2.4
タンス 4 1.2
棚の奥とカバンの中 4 1.2
棚の上 3 0.9
テレビの裏 3 0.9
プラモの箱 3 0.9
デスクトップPCの中 3 0.9
コアラのマーチの中 3 0.9
心の中 3 0.9
パチスロ機の中 3 0.9
屋根裏 2 0.6
洋酒の空き箱 2 0.6
一票以下
・ノートパソコンの袋
・装着して下着の中
・辞書の中
・トイレ
・職場のロッカー
・天井
2 0.3

合計330票の投票ありがとうございました。

こんなに投票頂けてとても嬉しく思います。本当にありがとうございます。

●1位:そもそも隠していない。 
今回は1位がちょっと読めなかったですが18.5%という数字はとても現実的な数字だとおもいます。

●2位:机の引き出し
やべぇ、読めねぇ!
一番身近な所に置いておく・・・といった感じでしょうか。
まさか夜神月よろしく二重底にまでしてる強者はいないでしょう。

●3位:クローゼット
ここらへんは隠し所満載ですよね。服の下とかが絶好のポイントです。

●4位:Amazonの箱の中
なるほど・・・この発想はなかったです。

●5位:押入れ
これも隠し所満載ですね

●6位:カバンの中
「まさか誰もワシのカバンを漁る奴はおるまい!!」
という心理的隙を突いたトリックですね。

●7位:ベッドの下
彼女や友達が家に来たらまず漁られる絶好のポイントです。
「おまえはもう、バレている」
845_original

●8位:机の下か裏
ここも漁られてそうですね

●9位:棚の奥
棚の前に立つと、妙にソワソワして言葉が多くなるのは君だ!

●10位:通販時のダンボールの中
Amazonの箱と同じですね
 
●11位:PS3の箱
この箱はさすがに開けられないでしょう。いい所を見つけましたね。

●12位:タオルに包んで机の上
隠してない!もはや隠してないよ!

●13位: タンス
そうか、クローゼットとは似て非なるものか。

●14位: 棚の奥とカバンの中
かぶってるよ!

●15位:棚の上
ありそうなんですが以外と下位ですね。

●16位:テレビの裏
埃まみれくさいイメージがあります。

●17位:プラモの箱
これもバレなさそうですね。

●18位:デスクトップPCの中
HDDを入れるところらへんに確かに入りそうですね。
もしかして前面から取り出せる仕様ですか?

●19位:コアラのマーチの中
3票あるのにビックリしました。

●20位:心の中
オナホ神拳ですね

●21位:パチスロ機の中
けっこう中広いですよね

●22位:屋根裏
取りにいくのめんどくさすぎワロタ

●23位:洋酒の空き箱
バレた時の恥ずかしさは1位ですね。


今回もコメントをたくさん頂いたので掲載させて頂きます。
回答:そもそも隠していない
本棚の後ろに積み上げてるの大掃除で親に見つかってからはエロ本と偽って大きな袋に詰めてリビングに置いておくというルールになってしまいました。いつオナホとばれるのか(^^;)
気に入ったパッケージを棚に並べて飾ってます、意外と来賓の方が手にとってくれるのでオナホ談義とかでき(ry
「むしろ飾っている」という項目を作り忘れていたようですね、すいません。
amazonの巨大な箱を違和感ないところにおいてます。その箱の中にブツがあります。
大学寮で暮らしています、だしっぱなしですが誰も文句はいいません
大学入ってからぶっちゃけ隠してないです。一人暮らしの特権ですかね。 ちなみにバイブやゴムと一緒で、彼女公認です(笑)

回答:クローゼット
クローゼットの下部に収納スペースがありますね。 最近だとオナホ買ったら先ず容器のパケの処分してます。 その次にオナホ洗浄、最後に使用
クローゼットの下にあるタンスにカモフラージュしておいてます

回答:押入れ
基本的に使われない場所なので。 取り出したいときに面倒ですが

回答:カバンの中、棚の奥とカバンの中
部屋の端っこに出掛ける時用に鞄を下げてある一つに専用鞄があります。が、パンパンになってきたので2つ目も買わないといけないかも?(笑)
そういえば僕も昔はカバンの中に入れてました
主力は「クローゼット式の押し入れに置いてある棚の奥」に隠してますが、 それ以外は大抵部屋の奥に置かれたカバンの中に入れてあります(押しつぶされて変形してることもしばしば)。 なんてったって五十個近くも所持して・・・ あれ?・・・なんか自室のタンスにも隠してた気が・・・


回答:PS3の箱
まあ箱はクローゼットの中なんですが

回答:机の引き出し
私は無難に机の引き出しですね。PS3の箱の人は素晴らしい、勇者だ。 いや、もっとも隠してない方が勇者か(*´д`*) ふと思った。辞書の中って…(゜д゜)?
辞書のカバーを巧みに利用・・・している人はいなかったようです
小学生の頃、初めてエロ本を隠して以来、ここが私の聖地(サンクチュアリ)。
僕も昔はエロ本隠してました
昔大きい辞書の中を四角く切り抜いて穴を作って隠してみましたが 油がにじみ出る、そもそもサイズの合うホールが少ない と苦戦したので今では普通の引き出しの中です。 ちなみにビニールなしでオナホを直に辞書の中に隠すと文字が転写してかなり博学になれそうなホールと化します。オススメです。
辞書派いたっっ!! 回答:通販時のダンボールの中、Amazonの箱
Amazonのダンボールの中にオナホとローションを入れて置いています。 中途半端に隠すより、このほうがバレにくいかな。
箱の中ですね。 おかげで自室にはAmazonの箱だらけです…w
押入れ+箱の中の合わせ技。 どっちで回答しようか迷いましたが結局箱で隠してるのでこっちに。
Amazonの箱の中にも入っていますが 引越しするときに使った衣類入れの ダンボールの中にほとんど入っています

回答:コアラのマーチの中
うぶばーじんを使っています 洗濯、乾燥のあとはジップロックに空気を抜きながら入れてコアラのマーチの空き箱に入れています 13cmまでだったら綺麗に入るので整頓にもオススメです
意外としっくりくる隠し場所・・・だと!? 回答:タオルにくるんで机の上
そこにタオルと濡れたオナホがあったから

回答:心の中
オナホと俺はいつでも一心同体さ!

回答:内緒
部屋があまりにも暑くて、2,3ヶ月ほっといたら溶けてました
アンケートにお答え頂きましてありがとうございました。