ranking

月明け恒例のオナホ動画.comのAmazonで売れたものランキング。 2012年7月の集計結果が出たのでまとめました。

1位:ぷにばーじん

c0ac5796

ぷにばーじん


圧倒的大差でぷにバージンが1位です!
これは本当に良い商品ですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ぷにばーじん|2012年のベストホールはほぼこれに決定しました

2位:ペペローション

ref=dp_image_0 
ペペローション 360ml

王道のペペローション、あまりオナホ向きではないと思いますがやはり定番は強いですね。

3位:セブンティーンボルドー

_SL500_AA300_
セブンティーン ボルドー 

発売からここまで不動の1位の座を確立していたボルドーさんですがここに来てぷにばーじんに負けてしまいました。

オナホ動画.comレビューページ↓
セブンティーンボルドー|単純な刺激系ホールに対するアンチテーゼ的存在

4位:ティアラプロ600ml


ref=dp_image_z_0
ティアラ プロ 600ml 

ちょっとランク上がりましたね。
前も言いましたが、ペペとほとんど変わらないのでコスパ的にはこっちの方が断然お得です。

オナホ動画.comレビューページ↓
ティアラプロ(ローション)|コスパに勝るものはないってじっちゃんが言ってた

5位:ボクのおなぺっと2

ref=dp_image_0 

ボクのおなペット 2
 

メイトさんは「おなぺっと3」早く発売して下さい

オナホ動画.comレビューページ↓
【ボクのおなぺっと2】安ホールのトップに君臨する評判がすこぶる良いオナホール 

6位:うぶばーじん

ref=dp_image_z_0
うぶばーじん

ぷにばーじんの妹的存在。
去年のホールですがすでに定番になりつつありますね。

オナホ動画.comレビューページ↓
【うぶばーじん】これはキツキツまったりという新たなジャンルを開拓したんじゃないだろうか 

7位:俺の後輩がこんなに締め付けるわけがない

ref=dp_image_0 
俺の後輩がこんなに締め付けるわけがない
 

これもランキングの常連になってしまいましたが、この商品がランキングに入っているのはおそらく日本でもここだけでしょう。

オナホ動画.comレビューページ↓
【俺の後輩がこんなに締め付けるわけがない】圧倒的な締め付け力+イボイボの強襲    

8位:すじまんくぱぁ ろあ

62f6ed8f


すじまんくぱぁ ろあ

辛口評価で★2を付けたホールが2か月連続でランクイン!

images


オナホ動画.comレビューページ↓
すじまんくぱぁ ろあ|これこそが真に"くぱぁ"する価値のある入口と言えようぞ! 

9位:転校生


ref=dp_image_z_0 
転校生
 

トイズハートは本当に強いですね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
【転校生】転校生の緊張感がリアルなねじりとひねりをキツキツ再現!  

10位:Ju-C1

_SL500_AA300_
G PROJECT Ju-C 1


お?
ぷにばーじんが発売されてから少し勢いが落ちてしまいましたね。
定番ホールになれるのか、なれないのかの瀬戸際といった所です。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
Ju-C1|清潔感がゴリ押しのエア感溢れる新メーカーのホール

11位:おなつゆ

_SL500_AA300_
おなつゆ
 

トイズハートのオナホ専用ローション。
どれぐらいローションが入っているのか確認し辛い形状なので入れすぎに注意しましょう。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
おなつゆ | トイズハートがオナホールの為に作ったオナホ専用ローション   

12位:初々しい妹


ref=dp_image_0 
初々しい妹

「現在発売されている古いホールはすべからくいいホール」

覚えておいて損はない言葉です。

オナホ動画.comレビューページ↓
【初々しい妹】万人受けはしないが一部の人にすこぶる評価の高いオナホール  

 13位:ふわトロめいきref=dp_image_z_0
ラブクラウド ふわトロめいき 非貫通 ユル系ホール


このホールはランキングに入ったり入らなかったりしますね。
かなりのまったり系ホールなのでまったり好き以外は買ってはいけません。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ふわトロ名器 | まったりの勇者しか抜く事の出来ない伝説の剣的なオナホール  

14位:ラブクラウド ぷにゅまん


_SL500_AA300_

ラブクラウド ぷにゅまん 

単純なヒダヒダでバランスさえよければ、安くてもこんなに気持ちいいんだというヒダの偉大さが分かる低価格ホールです。

 オナホ動画.comレビューページ↓  
ぷにゅまん。 | 刺激ホールの低価格、入門用ホールはこれに決まりました。 

15位:R-20

ref=dp_image_0 
R-20(アール20) 

ベストオブヒダコンテストがあれば余裕のシード枠ですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
【R-20】奥に行けば行くほど快感が増す名ホール