main今回はリクエスト頂きましたRIDEの

「jk@18」

試してみました。

女子校生系のミニホールですね。



ここ最近パッケージクオリティが上がり傾向にあったRIDEですがここにきて少し前に戻った感じで落ち着いてきましたね。
main
jk@18

女子校生@18歳

半ばやっつけ気味でつけたんじゃないかと思えるドストレートなネーミング。
RIDEの「螺旋に肉厚がクセになる」なんかはいい名前だったのでもう少し凝ったネーミングを付けてほしいところです。

パッケージを読んでみると、どうやらこの子は処女という設定らしいですね。
親切に処女の扱い方鉄則!みたいなものがパッケージの横に書かれています。

処女の扱い方鉄則!
1、豆腐を触るように【優しく!!】
2、初めてでも感じるように【イヤらしく!!】
3、最上級の【愛情を注ぐ!!】

こんな事は別に処女じゃなくても女性全てに対する扱い方なんじゃないでしょうか

このような紳士感の溢れる発言

「やだ//////オナ郎さんって優しいのね、ジュン」
といった展開を期待しているというのはここだけの話です。

キャプチャ

本体は小さめで、RIDEが良く使っているモチっとしたネリケシっぽい素材が使われています。
油っぽさや臭いはある程度控えめな柔らかめの素材ですね。

キャプチャ
内部構造はざっくり言うと縦横無尽系のヒダ構造。

小さいながらもこのまったりもっちりとした素材感が素晴らしく、ヒダの微妙な刺激も優しくなでまわすような刺激になっていてかなり心地よい挿入感になっていますね。


ただ・・・

キャプチャ

軸ズレすぎ!!!!


これはアカン!これはアカンでぇ!!

せっかく内部構造や挿入感、素材感は悪くないのでこの軸ズレで台無しですね。
これでまっすぐならミニホールながらもオススメ度★4はあったのにとても残念です。

オナホデータ

[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:800円前後
オナ朗のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る