アンケート

右のサイドバーでコソっと毎月開催されている「オナホアンケート」。
「どんな方法でオナホを温めますか?」の結果が出ましたので、まとめてみました。 
いつもアンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。

現在開催中のアンケートは
「どんな体位でオナホールを使っていますか?」

半数以上は座って使う人がほとんどかもしれませんが、意外とこんな方法で・・・?という人がいるかもしれません。
僕は基本的にはイスに座って使うのと、考え事をしながら使うときは立って使う事が多いです。

思いつくだけ載せておきますが、答えの追加も出来るようにしておきますので足りない場合は足して頂けると助かります。
 


今までのアンケート記事はこちらから↓

■Q.1:オナホールはいくつ持っていますか?

■Q.2:どんなタイプのオナホールが好きですか?

■Q.3:オナホユーザーの年齢層

■Q.4:オナホール購入の際の決め手は?

■Q.5:オナホールの臭いやベタ付き、気になりますか?

■Q.6:オナホールはやっぱり「刺激系?」、「まったり系?」 

■Q.7:オナホール、挿入から射精までの時間は?」 

■Q.8:オナホールに使うローションは何を使っていますか?

■Q.9:オナホールを使う頻度はどのくらいですか?

■Q.10:オナホールに使うオカズはなんですか?

■Q.11:オナホールはいつもどこで使いますか?

■Q.12:オナホール家族にバレた事ありますか?

■Q.13:オナホール
今回集計したアンケート内容は

「どんな方法でオナホを温めていますか?」
開催期間:2012-08-31~2012-09-28

究極のめんどくささの先に快感がある。
そんな手間のかかる方法をなんとか楽にする為に色々な温め方があると思いますが今回はその方法をアンケートとってみました。
  票数 (%)
そもそも温めていない 107 44.6%
お湯で 45 18.8%
使用しながら息子の熱で暖める 38 15.8%
むしろローションで温めている 14 5.8%
ローションもお湯で温めている 8 6.4%
レンジでチン 8 3.3%
冬はコタツ 4 1.7%
PCの排熱 4 1.7%
ヒーターの熱 4 1.7%
TENGAのウォーマー 4 1.7%
ドライヤー 2 0.8%
ハンドウォーマー 1 0.4%
冷温庫 1 0.4%
電気毛布 1 0.4%

予想通り「ほとんど温めていない」という回答が半数を締めていましたが逆に言えば半数は温めて使用しているという驚愕の事実。

●1位:そもそも温めていない
一度も温めて使った事がない人には、一度は温めて使って欲しいですね。

●2位:お湯で
基本中の基本の温め方ですが、時間がかかるというデメリット付きで結構めんどくさいです。

●3位:使用しながら息子の熱で温める
これは「そもそも温めていない」と同じ意味ですね。

●4位:むしろローションを温めている
これが一番合理的なんじゃないかと思うんですが、電子レンジで温める場合温度調節が難しいという事に気付きました。
ローションってすぐに温まってしまうので一瞬で危険な熱湯ローションが出来上がってしまうんですね。
特にオナホールにローションを入れて温める場合は内部の温度をしっかりと確かめないとヒドイ事になります。

●5位:ローションもお湯で温めている
なるほど、その発想はありませんでした。
これは温度調節がバッチリ出来ますが時間がかかるのが欠点ですね。

●6位:レンジでチン
レンジの差もありますが、10秒でもやりすぎ感がありました。
5秒くらいがちょうどいいかもしれません。

●7位:冬はコタツ
日本人はクレイジーだと言われる理由はココにありました。

●8位:PCの排熱
そんな貴方はきっと理系オナホーラー

●9位:ヒーターの熱
冬はこれがかなり合理的っぽいですね、見つけた方に拍手を送りたいです。

●10位:TENGAのウォーマー
確か据え置きタイプの奴は生産中止になっていたような・・・。
スティックのやつは楽ですが2度目がめんどくさいですよね。

●11位:ドライヤー
これも画期的。
ですがドライヤーで温めているうちにペニスがしぼんでしまいそうですね・・・。

●12位以下:ハンドウォーマー、冷温庫、電気毛布
やはりオナホールの為だけにここまで用意する人は少数派のようです。


ホットオナホの一番重要なポイントは

挿入した時のヌクモリティ

が女性器に挿入した時のヌクモリティと酷似している為に、オナホールに決定的に足りないサムシングを補完してくれるという意味でステキな行為なので


どうせ使ってたら温まってくるやろ!!


という考えでオナホを温めた事がない方は一度でいいので、めんどくさい障壁を乗り越えてホットオナホを試して頂きたいですね。

名器の品格のような大型系をホットにして使うと挿入から10秒くらいは本当に気持ちがよくリアル感もあってオススメです。

今回もたくさんのコメントを頂きましたので紹介させて頂きます。

回答:そもそも温めていない

ニヒルな表情を浮かべながら冷え切ったオナホにブチ込むのもオツなものですよ。
USB冷蔵庫系の暖かいやつなら実家暮らしでもできるかなと最近考えています
なにか安くて温まりやすいオナホをホットにするやつはないのでしょうか
なんかオナホが溶けそうで怖い。大丈夫なんだろうけどね…
家族がいるんで、あんまりのんびりしてられない……。 というか、疑問なんですけどレンジで温めて溶けたりしないんですか?
あたためるのメンドくさい(。-∀-)
まったりが好きなので、使っているうちに変わる温度もそれはそれで楽しめます。
家族いるのでお湯を沸かしてとなるとばれてしまうため
やってるうちに自然と人肌に温まってます。

回答:TENGAのウォーマ

冬はTENGAウォーマー、夏場はそのままでも行けますな でもオナホをあんま温めたこと無いんだよねぇ。。。 やっぱ温めた方が気持ちいいんかね?教えてオナ太郎さんにエロイ紳士さん達

回答:ヒーターの熱

冬はTENGAウォーマー、夏場はそのままでも行けますな でもオナホをあんま温めたこと無いんだよねぇ。。。 やっぱ温めた方が気持ちいいんかね?教えてオナ太郎さんにエロイ紳士さん達

回答:使用しながら息子の熱で温める

やっぱりゆっくり突っ込みながら息子の体温でじわじわ温かくしていくのがオナホ愛ってもんだろ(`皿´)

回答:レンジでチン

オナホごとに耐熱性能が違うので壁にくっつけると融ける可能性あり
お尻拭きウォーマー使ってます 冷温庫でいいのかな?
ローション入れてレンジで5,6秒加熱するとあら不思議 手軽にオナホがぽっかぽか それ以上チンすると息子さんがやけどしちゃうので注意 変形することもありません

l回答:お湯で

お湯だと中を温めやすく全体がぬくぬくになる でも冷温庫も手軽そうだな
50度弱ぐらいのお湯で30分ほどでちょうどいい感じに ペ○ング焼きそば超大盛の容器で温めているので、蓋もあるし効果的です さらに万が一、他人がパッと見てもオナホを温めているようには見えません! (結局使用中にさめちゃって息子の熱で持たせるんですけどね) もし良かったらオナ朗さん流の温め方を教えてください

回答:むしろローションを温めている

80℃くらいのお湯で本体が裂けた経験があって、それ以来本体はあまり温めなくなりましたね…
レンジでローションあっためる
たくさんのコメントありがとうございました!