window今回はリクエスト頂きましたプライムの

「でかほっ!」

試してみました。

プライムの初となる大型ホールの挑戦です。



大型ホールといっても重量は約400g程なので、一般的には中の上くらいの大きさのホールですね。

window
気持ちよくなきゃオナホじゃないじゃん!

全てのダメホ(駄目なオナホールの意)の存在を真っ向から否定する大体な発言。
プライムの社長はこれを作った時相当な自信があったに違いありません。

それにしても今回のパッケージもとてもいい感じに仕上がっていて、一年前のプライムの商品の見る影もありませんね。

キャプチャ

素材は今回も意味が一切わからないトゥインクルラバーズ素材。
特に流行らそうとしているわけではないんですが、トゥインクルラバーズが出てくるとついつい「意味が一切分からない」と言いたくなってしまいます。

臭いや油っぽさは控えめな素材ですが、少し前に紹介した「連撃!燕返し」なんかと比べると固めに作られているのが分かります。

キャプチャ

内部は少し複雑なジョリジョリ系のヒダ構造ですね。

てっきり「連撃!燕返し」 と似たような刺激で、ちょっと重量が多いだけだろう・・・なんて予測を立てていたんですがいざ挿入してみると全く挿入感違って、キツキツの刺激系ホールで少し驚きました。

特にフィット感が心地よくてすっぽりとホールに挟まっているような印象がありますね。

縦横斜めの複雑なヒダは単純な刺激ではなく、無次元構造を固くしたようなランダムな刺激になっていますね。

これはもう少し柔らかめの素材でバランス型にしておいた方がもっといいホールになっていたような気がします。

刺激系ホール的には悪くはないんですが完成系が見えてしまった分惜しいですね。
オススメ度★3.6くらいの凄くきわどいラインのギリギリ感ですがおまけで★4にしておきましょう

オナホデータ

[まったり系]■■■■■[刺激系] (5段階:5)
ショップ平均価格:2500円前後
オナ朗のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る