_SL500_AA300_今回はリクエスト頂きましたマジックアイズの

「箱詰め娘」

試してみました。
なかなかこだわり感が溢れる商品に仕上がっていそうですよ。



今回のマジックアイズのオナホールは「箱詰め娘」という事で、パッケージから本体からすべてがコンセプトに沿った素晴らしいホールに仕上がっています。

_AA1500_

パッケージにはいつものマジックアイズ専属?絵師によるロリっ気の溢れる女の子。
また箱をオープンする時の引っかかりの部分がちょうど鍵穴から開くようになっていて、箱を開けた瞬間から

「今回はかなりこだわっているでゴワス」

という力強い意志が感じられました。

またオナホールの型紙のようなものまでしっかり木目調にプリントされていて、パッケージからオナホールご閲覧の流れも世界観を壊さないように配慮されているのが分かります。

そしてこの本体。

キャプチャ

僕が幼女ならおもわず、

「ふえぇ・・・、うしろてにしばられてるおんなのこのホールがでてきたよぉ・・・」
 
といって全国のオナホーラーを萌えさせたい所ですが、幼女要素のかけらもないただのメンズなので普通にレビューしていきます。


それにしてもこれは凄いですね。

今回のホールは

パッケージ→パッケージの鍵部分→型紙→本体の造形

と、ここまでパーフェクトなオナホシンクロ率

そして当然ですが
キャプチャ
入口ももちろん幼女仕様。

onahall

まさかここまでシンクロ率が高いオナホールが出てくるなんて思ってもいませんでしたね。
オナホ動画.comはこんな素敵ホールが今後も増えてくれる事を願っています。

_AA1500_

本体は620gとかなりの大型ホール。

あの有名な「名器の品格」も620gなので重量的にはまったく同じですね。
素材はかなり柔らかくて、油っぽさや臭いはほどほど・・・というよりも

これは・・・まさかですが

日暮里ギフトで作ってるんじゃないか疑惑

が浮上してきました。

素材感といい、ホールの臭いといい、日暮里ギフトの大型ホールのそれと全く同じですね。


オナホール界では商品のOEMは頻繁に行われているようなので、マジックアイズの商品の中に日暮里ギフト産のオナホールが入っていても全く不思議ではありません。

ちなみにOEMとは
OEM(オーイーエム)とはOriginal Equipment Manufacturer(オリジナル エクイップメント マニュファクチュアラー)の略で他社ブランドの製品を製造すること、またはその企業である。日本では「相手先ブランド名製造」、「納入先商標による受託製造」、などと訳される。

オナホールは似たりよったりなので、どこで作ってるのかなんてほとんど分からなかったりするんですが、今回は結構自信がありますね。(マジックアイズさんは違ってたら本当にごめんなさい)

内部は断面図で見る限りかなりボコボコしていますが、裏返してみた感じや挿入感は限りなくストレートに近い挿入感で、表面のヒダみたいな刺激もあまりなく、

限りなくストレートに近い無次元構造

みたいな刺激になっています。

やはり大型ホールだけあって肉厚の挿入感は素晴らしく、600gを超えたホールだけが持っている独特の気持ちよさみたいなものは共通してありますね。
内部も刺激が強すぎないまったり系のほどよい刺激で、

さすが日暮里ギフトの大型ホールはレベル高いな

と改めて思い知らされました。

パッケージから造形から、コンセプト感あふれるホールで中身もバッチリというなかなかに素敵なホールに仕上がっていますね。


今までのマジックアイズの

きつぅ!!!

という感じが好きな方向けではなく、名器の品格系のまったりした大型ホーラーの方にはとてもおすすめですね。

昔はこのくらいの大型ホールも高かったですが、最近では3000円台で買えるようになってきたので高すぎて買うのを躊躇していた方ははそろそろ手にいれてみてはいかがでしょうか?

オナホデータ

[まったり系]■□□□□[刺激系] (5段階:1)
ショップ平均価格:3500円前後
オナ朗のオススメ度:★★★★★(5段階評価:5)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る