キャプチャ今回はリクエスト頂きました、センタービレッジの

「お母さんのねっとり秘部」

試してみました。
先日に引き続きAVメーカーセンタービレッジの挑戦的なオナホールです。



先日紹介したものは「腹ボテ熟女」というマイナー街道まっしぐらなノリだったんですが今回は

キャプチャ

お・・・



お母さんっ!?



「妹の」とか「お兄ちゃん」とか「姉の」とかはちょいちょい見かけますが、ここまでリアルにお母さんを想像させるオナホールもおそら世界初でしょう。

キャプチャ

パッケージに掲載されているオナホールの形がどうもあやしかったんですが、これは完全に

「悟り」

の型を使って作られていますね。
確か少し前にも「悟り」の型のオナホールがありましたが、なんなんですかこれ、流行っているのか制作費が安いのかは知らないですが、ここまで特徴のある型はあまり使いまわさないほうがいいと思います。

キャプチャ

内部はヒダのないツルツルした構造ですが、素材が少し粗のあるザラっとした感じになっていますね。

挿入感はさすが「悟り」の型なだけあって、かなりのキツキツ具合であきらかにオーバーキルな刺激があるんですが、しばらくストロークしていると


あれ・・・?

気持ちよくなってきた・・・だと!?

というビックリ現象。

挿入して20秒くらいは、「あぁ・・・うん、★2だな」とか時期早々に思っていたんですが、途中からホールの内部が妙になじんできて心地の良い強い刺激というちょっとよくわからない現象が起きていました。

ただ、こんな強い刺激のオナホールで毎日刺激していたら、確実にチンコがバカになると思います。

オナホデータ

[まったり系]■■■■■[刺激系] (5段階:5)
ショップ平均価格:2900円前後
オナ朗のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る