main今回はワールド工芸?の「まんぽこりんスペシャル」試してみました。

格安のミニホールですね。



パッケージにメーカー名が書かれていなくて、どこのもんやねんとバーコードからなんとか割り出したのがワールド工芸というメーカー。

アダルトグッズのメーカーなんですが、オナホールにはあまり力を入れておらず過去にレビューしたのは
エンジェルボディシリーズという少し変わったオナホールでしたね。
b045d0b8
エンジェルボディ 中トロヴァギナ|15万円相当の高級ダッチワイフに使われているオナホールだそうです②



main

そんなワールド工芸の珍しいオナホール「まんぽこりん」。

ぽこりん、なんて言葉が出てきてしまうとどうしても「踊るぽんぽこりん」を思い出してしまうのはきっと僕だけではないでしょう。

このホール実はネット価格で200円という破格の値段のホールになっていて、ホットパワーズという所で売っているのを見つけました。

超低価格ホールと言えばオナホ動画.comでもオススメしている「ぷにゅまん」ですが、
3de09800


なんとぷにゅまんの半額の値段で販売されていてお得感が半端ない事になっています。

キャプチャ


本体は最近ではあまり見かけなくなったピンクに透明のベタっとした素材。
さすがに、臭いとベタ付きは一昔前とは違って控えめになりましたね。

キャプチャ


内部は厚めのヒダとイボの協奏曲。
小さいボディなのでギュっと詰まった肉厚がギシギシと締め付けてくれる上に、ヒダとイボのゴリゴリ感がたまらない事になっていますね。

低価格の中ではしっかりとしたヒダとイボの刺激

「こんなに安いのにしっかりと刺激してくる感」

があるんですが、少し粗っぽすぎる刺激になっているので好き嫌いが分かれる所ですね。

「ぷにゅまん」の方が細かいヒダで分かりやすいくて個人的にも好きな刺激でしたね。

低価格刺激系ホールの中ではクオリティが高い方なんですが、まんぽこりんは刺激系が好きな人じゃないとあまり良くないかもしれませんね。

ただ、この価格帯ではおそらく敵はいないと思います。

オナホデータ

[まったり系]■■■■■[刺激系] (5段階:5)
ショップ平均価格:200円前後
オナ朗のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
ホットパワーズで詳細&レビューを見る