_SL500_AA300_今回はリクエスト頂きました、エーワンの

「ハンターガール2nd」

試してみました。
先日に引き続きモンハンのパロディホールですね。



モンスターハンターと言えば来年の春には待望のMH4が発売されますね。

images


今回の目玉はジャンプ攻撃という事なんですが、モンハンはあえてジャンプ行動を拒否してデザインしてきたような印象があるので、それを今更解禁されてもなぁ・・・といった感じですね。

_SL500_AA300_


前回の絵はキリン装備だったんですが、今回のはパっと見ではよくわかりません。

腹のあたりの網っぽい素材と、群青っぽいこの色はナルガクルガかもしれないと思って調べると
01c43237


たぶん合ってる

凄いぞ、パロディホールの元ネタをほとんど理解していないオナホ動画,comでこんなコアな情報をスパスパ当てれるなんて、オナ郎やるじゃんとたまには自分を褒めたくなってしまいました。

_AA300_


うん、これも気持ち悪い。

前回は凍土に生息してそうな色でしたが2ndでは火山に生息していそうな赤いボディになっています。


なんとこんなにも特殊な形状だというのに、

シリーズで2つとも型が違う

という力一杯の資金力を見せつけてくれるエーワンさん、そこにしびれる憧れるぅ。

1stはゴツゴツした岩っぽい形でしたが、2ndでは流れる溶岩のような形になっています。

1_1343804961_6_IgC7r

見た目のインパクトの割には意外と柔らかいボディと臭いや油っぽさの控えめ素材になっていますね。

キャプチャ


内部構造は比較的シンプルな横ヒダで若干ウネリがついていますね。

やはり素材の柔らかさが良い感じの締め付けとバキューム感を生み出しており、程よい肉厚感が心地のいいストロークを生み出しています。

刺激は1stよりも横ヒダの分、少しだけキツメになっていて、亀頭へ刺激もこちらのほうが大きくて刺激好きにはこちらの方がオススメな感じになっていますが、1stの方が刺激具合がちょうどよかったように思います。

いや~、このくらい気合の入ったパロディなら大歓迎でどんどん出してほしいですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:1250円前後
オナ朗のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る