_SL500_AA300_今回はリクエスト頂きましたEXE、いやエグゼの

「TUBOMI」

試してみました。

成年コミック作家の「岡田コウ」先生とのコラボホールですね。



少し前まではパッケージのメーカー名の所が「EXE」だったんですが、今回のパッケージはカタカナで「エグゼ」とロゴがリニューアルされていますね。
これからはEXEではなく、エグゼと言っていきたいと思います、。

キャプチャ
「EXE」は、なんて読めばいいのか分からなかったので、ユーザーに親切な表記になりましたね。

ho4111jp-006

パッケージは女流作家の岡田コウさん。
ロリが規制されるとしたらまっさきに矛先が向いてしまうようなかなりのロリ寄りな作家さんで、今回のパッケージなんかもアメリカ人が見たら

日本人はクレイジーだよ

と言われても仕方のないような過激なパッケージになっています。


岡田コウさんは過去にも
69688cdd
童顔新米教師ひなせんせいというオナホールでもパッケージを描いていましたね。

ho4111jp-002

素晴らしすぎて言葉の出ない造形美。

入口にはしっかりクリトリスがついていてリアル感が半端ないですね。

素材はかなり柔らかく、臭いと油っぽさが少し残る素材になっています。
キャプチャ


少し分かりにくいですがとても平べったい形になっていて、机や床にぴったりフィットして置けるような形になっています。

ただ、油っぽい素材になっているので机なんかに置くと油っぽさがついてしまうので何かしらの工夫が必要ですね。

キャプチャ

入口もなかなかこだわりのある感じになっていて、内臓っぽさがうまく再現されていますね。

キャプチャ

内部は少し無次元加工に近い感じの複雑な内部構造で二重素材になっていますね。

やはり柔らかい素材なのでまったりした挿入感になっていますが、この内部構造から想像できるような複雑な刺激はありません。
ポコポコと少しひっかかりがあって、程よく締め付けてくる、くらいの感想ですね。

フラットな形なので机なんかに置いて腰振りオナニーしてもズレにくいのがいいんですが、下側の肉厚が薄くなっていて裏スジにかかる刺激が少し物足りないよう印象です。

また、平べったすぎて腰フリ時の角度も制限されてしまうのも難点ですね。ベッドなんかのフラットな場所での正常位な体勢はあまり向いていないかもしれません。

かといって普通に手に持ってストロークすると、変な形すぎてストロークしづらいという

帯には長し、タスキには短し


といった言葉がとてもしっくり当てはまるオナホールでした。

内部もとてもまったりなので、射精感より先に腰の疲れがきてしまうようなバランスもあまりよくありませんね。

オナホデータ


[まったり系]■□□□□[刺激系] (5段階:1)
ショップ平均価格:3100円前後
オナ朗のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る NLSで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る