アンケート結果
右のサイドバーでコソっと毎月開催されている「オナホアンケート」。
「どんな体位でオナホを使っていますか?」の結果が出ましたので、まとめてみました。 
いつもアンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。
現在開催中のアンケートは
「友人とどの程度オナホールの話をしますか?」

TENGAの登場でオナホールは昔以上に一般的なものになり、

「使っていると恥ずかしいもの」

という意識は徐々に薄くなってきたように思うんですが、友人なんかにオナホール使う?と聞くと「えぇ~!!そんなん使った事ないよ!」なんて言われる事もあるので、まだまだオナホールは恥ずかしいものなのか?という意識調査のアンケートを取りたいと思いました。
 


もちろん僕はプロオナホーラーの端くれなので「オススメし合う仲」という回答ですが、世の中のオナホーラーは一体どんなもんでしょうか、投票頂けたら嬉しく思います。

今回も答えの追加が可能になっていますので、他にも「こんなややこしい仲」みたいなものがあれば追加してみて下さい。


今までのアンケート記事はこちらから↓

■Q.1:オナホールはいくつ持っていますか?

■Q.2:どんなタイプのオナホールが好きですか?

■Q.3:オナホユーザーの年齢層

■Q.4:オナホール購入の際の決め手は?

■Q.5:オナホールの臭いやベタ付き、気になりますか?

■Q.6:オナホールはやっぱり「刺激系?」、「まったり系?」 

■Q.7:オナホール、挿入から射精までの時間は?」 

■Q.8:オナホールに使うローションは何を使っていますか?

■Q.9:オナホールを使う頻度はどのくらいですか?

■Q.10:オナホールに使うオカズはなんですか?

■Q.11:オナホールはいつもどこで使いますか?

■Q.12:オナホール家族にバレた事ありますか?

■Q.13:あなたのペニスは何cmですか?

■Q.14:オナホールはどこに隠しますか?

■Q.15:どんな方法でオナホを温めますか?
 
今回集計したアンケート内容は

「どんな体位でオナホを使っていますか?」
開催期間:2012-09-28~2012-10-28

最近ではオナニーのオカズをパソコンで調達する人が大多数だと思うので、大半が「椅子に座って」だと思うんですが、期待するのは「ちょっと変わった体位のオナニー」。

どんな結果になったか見てみましょう。

  票数 (%)
椅子に座って 89 36%
寝そべって 42 17%
あぐら 28 11.3%
仰向け 25 10.1%
正上位 13 5.2%
座イスにで足ピン体勢 10 4%
膝立ち 9 3.6%
起立 7 2.8%
空気嫁と正上位 7 2.8%
椅子にオナホ固定して腰振り 7 2.8%
座イスでオナホ固定して腰振り 4 1.5%
浴槽の縁に座って 2 0.8%
正座開脚 2 0.8%
正座 1 0.4%
パソコンデスクにオナホをテープで固定、動画を見ながら腰振っています 1 0.4%

予想通り1位は「椅子に座って」でしたが50%くらいはいくかなと思いきや、意外と低い36%という数字でした。ひとつずつ見ていきましょう。

●1位:椅子に座って
やっぱりパソコンでオカズを見ながらオナホを使うと必然的にこうなりますよね。ちなみに僕も基本的にはコレです。

●2位:寝そべって
布団の上か床に寝そべりながらのオナホ使用。まさかこの体位が2位とは思いませんでした、テレビでエロDVDを見ながら・・・とかになるんでしょうかね。

●3位:あぐら
椅子に座っていなければこの体位が一番自然な方法ですね。

●4位:仰向け
これは多分布団の上派の人が多いんじゃないでしょうか。
凄く自然な体位ですが難点はオカズが見辛い事ですね。 

●5位:正上位
これは普通のオナホニー(オナホールを使ってオナニーをする様)ではなく、腰フリオナニーという別のやり方ですね。

●6位:座イスにで足ピン体勢
足ピン情報きました。
あまり足ピンに慣れすぎるとイキにくくなるみたいな情報をどこかで読んだような気がしますよ。 

●7位:膝立ち
座るでも立つでもなく足ピンを実現できるという実用的な体位です。

●8位:起立
レビューが難しいホールの時は僕も歩きながらストロークしたりする事もありますね。

●9位:空気嫁と正上位
エアーダッチ系のプロオナホーラーが3%いましたよ! 

●10位:椅子にオナホ固定して腰振り
腰振りオナニー派が意外と多いですね。

10位以下は省略

今回はアンケート内容があんまりでコメントがいつもより少なかったですね。
その中でも頂きましたありがたいコメントを紹介させて頂きます。

回答:椅子に座って

淫語と使用済みパンティとエッチ動画とオナホで座椅子 視覚・聴覚・嗅覚・触覚(ちんぽ)でかなりリアルに近い環境目指しています!
おかずがデジタルとなるとどうも椅子になる

回答:あぐら

あぐらかいてないと落ち着かないというか、あんま椅子に座って動かすのは苦手といいますか。 今週末までにはホッパさんのピロー使って立ちオナしてみたいなぁ。

回答:座椅子に座り足ピン体勢

エロ動画おかずに座椅子で大股広げて足ピン。 リラックスして長時間オナれるのが最高。

回答:仰向け

騎乗位をイメージする時に最適

回答:椅子にオナホ固定して腰振り

オナホ使うんだったら手でやるのはしこってるのとあまり大差ないよな…と一年前に悟りました。
アンケートにお答え頂いてありがとうございました!