prison今回はメイトの

「プリズン」

試してみました。

超特殊形状という面白そうなホールです。



メイトはあまりネット販売には力を入れていないようで、新作ほやほやのオナホールは情報や写真が一切ないのが困り者ですが、逆に言えばこのサイトで最速レビューを出来ると考えればそれはメリットなのかもしれません。

prison


まさかスパイダーウーマンのマニアックなパロディ!?と思ってしまうのも無理はないですがそこはあまり関係はなさそうで、パッケージに書いている

超特殊形状
未体験構造!?


という部分とスパイダー的な要素が関係しているようですね。

メイトにしてはパッケージが大きかったので、少し大きめのサイズ作ったのかと思って中を開けると

キャプチャ


このように以外と小さいサイズのホールが入っていますので気をつけましょう。

素材はいつものメイト素材で、もっちり感のある柔らかい独特な素材になっていますね。

キャプチャ


これが内部構造。

なるほどなるほど、真ん中に紐を通したような構造になっていて、確かにこれは前代未聞の超特殊形状だと思います。

どんな刺激になるんだ?と思ってワクワクしながら挿入してみると、やけに詰まったような挿入感になっていますね。

少し扱い辛いストローク感で、ゆっくりと動かして動きを見てみると
このような事になっているのが分かりました。

hole

中に通っている紐がしっかりと亀頭の先端でひっかかって押し戻される始末


これはアカン!!



横向きにいく分にはいいんですが、ちょうど尿道の縦筋にぴったりと収まったりした時は痛みすら感じるレベルで

ストロークするのが怖い

という前代未聞の未体験構造でメイトのやっちゃった感が半端ないですね

想像ではこの紐の部分がストロークする度にプルンプルンひっかかって気持ちいいんじゃ?なんて思っていたんですが、いささか紐を太くしすぎた為にひっかかってしまうというバランスの悪いことになっています。


少し斜めからの角度でもバシバシとブロックする鉄壁のガードをみて思わず

キャプチャ

真田の燕返しを跳ね返した一歩のクロスアームブロックを思い出してしまいました。

残念ながらこれは実用的な構造ではないですね。

実は同じタイミングでRIDEからも似たような構造の「バンジーシェイク」というホールが発売されているみたいなので、明日はそっちをレビューしてみましょう。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:900円前後
オナ朗のオススメ度:(5段階評価:1)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る