ho4167pl今回はTamatoysの

「清楚な女子校正のやわらかホール」

試してみました。

成年コミック作家の堺はまち先生がパッケージを描いています。











遂に成年コミック作家が本腰を入れてオナホ業界に・・・じゃなくて、遂にオナホ業界が本腰を入れて成年コミック作家を起用してきましたね。
 
今回のこのシリーズは全部で3つ発売されていて、

・堺はまち
・師走の翁 
・昭嶋しゅん

と、どれも有名な作家さんばかりが起用されています。
共通点はヒット出版の作家さんばかりという事ですね。ヒット出版といえば前にも

748852ea
オナホール少女式


というオナホールがTamatoysから発売されていました。
ここまでくるとTamatoysとヒット出版に繋がりがあるとみて間違いなさそうですね。

今後もこういった成年コミック作家を起用したオナホールが増えるような気がしてきました。

001

こちらが本体。
あったわ~~、こんなアイスあったわ~~~!!

imageDisp
これですこれ。
中のバニラ部分とソーダのハーモニーが最高なんですよね、子供の頃よく食べていましたが久しぶりに食べたくなってきました。
オナホールの挿入口部分に木の棒をさしてカチカチに凍らせてから、だれかにドッキリを仕掛けたいですね。
バニラ部分は僕の精子で、という下ネタをたまには言いたくなってしまいました。

素材は少し柔らかめで臭いや油っぽさは控えめな素材です。

キャプチャ

内部はヒダとイボの複合なんですが、計算して作られた感があまりない変わった内部構造です。
素材の柔らかさがそこそこ心地よくて、ヒダ寄りな感じなんですが刺激に偏りがなく、色々な角度でイボやらヒダが刺激してくる感じは普通のヒダ系ホールにはない気持ち良さで、あまり飽きのこない挿入感ですね。

ただ、飛びぬけているわけではないので、普通のグッドホール止まりですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:1200円前後
オナ朗のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る

明治 角10棒アイスソーダ 10本入 ×6個 (冷凍)
明治 角10棒アイスソーダ 10本入 ×6個 (冷凍)