キャプチャ今回はアームズの

「カプセル名器」

試してみました。
名前通りカプセルに入ったオナホールです。











ガチャガチャに入っているわけでもないのにカプセルにする意味があるのかは分かりませんがカプセルタイプのオナホール。
カプセル名器という事なんですが、おそらく

108_2

昔なつかしいガチャポン戦士のカプセル戦記のパロディのはず、いやきっとそうに違いない。確かシミュレーションタイプのゲームだったような、そしてそこそこプレイしていたような記憶があります。

キャプチャ

どうせカプセルタイプのオナホールなんてたいした事ないだろう、と高をくくっていたら意外や意外。

かなりしっかりと作られたオナホールが飛び出してきました。

すげぇ!!というよりもなぜこんな所にお金をかけたんだ・・・という気持ちの方が強く、カプセルタイプなのに定価が1280円という意味の分からない価格設定になっています。



カプセルタイプならせめて500円にしてほしくてっっ!!!(ビクンビクン



といった気持ちが抑えきれないですね。



肉厚たっぷりで素材もそこそこ良くて造形も凝ってたらそら1000円超えちゃいますよね。

キャプチャ

内部はシンプルな等間隔のヒダ模様。
一体どこが「フェラタイプなんだろう」と思ったら

キャプチャ

なるほど、確かに入口らへんが口っぽい形になっています。

刺激は見たまんまのヒダヒダ系で、想像以上でも以下でもない見た目通りの普通の刺激。

肉厚感があるのはいいんですが、少し固めに作られているためにTENGAエッグのようにナチュラルに伸びないのが頂けないですね。

キャプチャ

奥の部分だけが間延びしていて少し窮屈感と物足りなさを感じます。

ただ単に肉厚を上げて造形を頑張るのではなくて、低価格で工夫しておもしろくする道はなかったのか?と思ってしまう残念なホールですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:650円前後
オナ朗のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る