キャプチャ今回はリクエスト頂きました、トイズハートの

「乳インしませんか?」

試してみました。

ナースなホールですね。











なんだか久しぶりな気がするトイズハートの商品。
前回の新作は「スタイル」という文字通りスタイリッシュなオナホールで8月の終わり頃にレビューしたので約3ヵ月間トイズハートは新作を出していなかった事になりますね。

ぷにばーじんが好調なようなのでまぁいいじゃん、と思ったら実はあれはトイズハートではなくて「G PROJECT」というメーカーの商品でした。トイズハートにどのくらいお金が入ってくるのか気になりますね。
キャプチャ

癒し系ナースのまったりホール

なるほど、分かりやすくていいですね。
入院先にこんなナースがいたら夜な夜な自分の足の骨を無理やり折って入院を長引かせてしまいそうです。
キャプチャ


本体はトイズハートでよく見かける胴短で肉厚な形。
フレッシュスキンという最近使われだした素材で臭いがまったくしないのが特徴で、油っぽさも控えめになっています。
キャプチャ
どう考えても詰め込みすぎです、本当にありがとうございました。


なんですかこのドリームマッチのような夢の内部構造。

パイズリ→フェラ→イラマチオ→ヌルヌル

どう考えても最後のヌルヌルゾーンが浮きまくっているような気がしますが、他にいい名前はなかったんでしょうか。

キャプチャ


裏返してみるとなんてことはない、ヒダ→イボの流れ。

挿入感は外に外に押し出され系のちょいキツな感じの締め付け感。真ん中に少しだけ窪んだ所があってそこが多少アクセントになっているくらいで、ヒダの刺激は超微妙な加減で、基本的にはのっぺりしたストローク感になっています。

はっきりいってそんなに気持ちよくない

というのが素直な感想で、基本的にトイズハートのこんな感じのミドルホールなら今までハズレなんてほとんどなかったはずなんですが今回はなぜかあまり良くないですね。

こういった「普通なら気持ちよさそう」なオナホールがあまり気持ちよくない時は、

遂にチンコがバカになってしまったんじゃないか


と不安になるのはここだけの話です。


そういえばパッケージに「まったりホール」とか書いていたわりには、まったり感もあまりなかったですね。


オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:2600円前後
オナ朗のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る