ho4218pl今回はマジックアイズの

「ももこの丘」

試してみました。
マジックア?マジックアイズ?の商品のはずですがパッケージが・・・?










マジックアイズといえばパッケージに人一番力を入れているオナホメーカーという認識だったんですが、ここにきて

ho4218pl

なんぞこのパッケージ



どこにいった!?
ho3974pl
こんな感じの素敵パッケージのマジックアイズは一体どこに行ったんだってばよ!!



しかもこのパッケージに貼ってあるシールが一昔前の家庭用インクジェットプリンタで印刷したかのようなロークオリティさで、本当にマジックアイズの商品なのか?と不安になってしまうんですが

キャプチャ
このちょっとエッチな部分とかぶるように印刷されているMagic eyesというロゴが、そうなんだ


これはマジックアイズなんだ


と言い聞かせるように主張しまくっていますね。


ho4218jp-007

このパッケージはアカンでしょうに。



キャプチャ

素材は少し固めで油っぽさはほどほど、甘いような変な臭いが強烈に臭ってくるんですが正直あまり好きな臭いではありません。

キャプチャ

ピンクローターを格納出来るポケットのような部分が出ているのが特徴的で、一応貫通ホールになっています。

キャプチャ

前半が大きめのイボから後半が細かいヒダでとても分かりやすいシンプルな構造になっていて、うねりのようなデコボコ感が一切付けられていないですね。

なるほど細かいヒダ系の強めの刺激で普通に気持ちがいいんですが、少し単調すぎるような気がしますね。
ヒダ系は基本的には好きな方なんですが、行くど戻れどただの細かいヒダの刺激だけというのは一昔前のオナホールによくあった構造で今となっては少し物足りなさがあります。

パッケージが古くさいだけかと思ったら、内部構造も古臭かったというある意味オナホシンクロ率が高いホールですが、刺激だけで言うと★3つ、ただ臭いが好きになれないので少し評価が低めです。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:1700円前後
オナ朗のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る