_SL500_AA300_今回はリクエスト頂きましたトイズハートの

「もち肌っ娘 イズハ」

試してみました。

トイズハートのマスコットキャラのオナホ化商品ですね。










オナホール関係のマスコットキャラクターの商品化はあまり成功しないという噂は軽く聞いているんですが、今回はトイズハートのマスコットキャラクターがオナホ化されました。

ToysHeartShop

トイズハートの公式ツイッターのマスコットキャラクターにもなっているイズハちゃん。
パッケージになったキャラクターもすごくいいクオリティに仕上がっていると思います。キャンペーンガールのオナホ化といえばラブクラウドのTOMEKOというホールを思い出しますが、ホール発売数ヵ月後にトメコさんのツイッターの更新が止まっている状況に、

大人の世界って色々あるんだな


という妄想の加速がとまらないですね。

ho4209jp-001

本体はトイズハートお得意のミドルホール。

これは絵で見るとさっぱりわからないと思いますが

素材が物凄いことになっています


ファーストタッチですでにその凄さに気付いてしまうくらいの、

熟女の水っぽい肌の質感

が見事に再現されていて、思わず母親の肩を揉んでいたときの指先の記憶がよみがえってしまった程です。


いやぁ、これはキタなと。
オナホールもついにここまで来たか、と素直に感心したいところですがここでひとつの事実が浮かび上がってきました。

キャプチャ



肌年齢が高すぎな娘でした





モチっとした質感と水っぽいその柔らかな肌触りは、熟女のソレとしか思えない肌年齢です。

臭いや油っぽさも控えめに作られているいい素材で、次の世代のホールのスタンダードになりそうな予感があります。

ho4209jp-003

内部は基本的には細かいヒダヒダ模様で、ところどころくぼんだり、荒めのヒダになったりしていますね。

これだけ熟女的な質感になっているのだから挿入感も相当なはず・・・!!!

という高めの期待を抱きつつ挿入してみると、あれ、そんなに驚きがねぇな、といったような無難な挿入感が待ち構えていました。
今まで少し固め寄りに作られていたトイズハート製のホールが、少し柔らかい挿入感になった程度の変化で、まったりっぽさもなくどちらかいえば刺激寄りな挿入感になっていました。

もちろん無難なヒダ系の刺激と、柔らかい新素材の挿入感は普通に気持ちいいといえば気持ちいいのですが、どこか突き抜けていないようなそんな感じがしますね。

触り心地はいいけど、ペニス心地はそこまでよくないというか・・・内部とのバランスがあまりよくないのかは分かりませんがベストホールの素質はあるのにそれになりきれていないような・・・、ちょっと惜しいホールですね

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:2300円前後
オナ朗のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る