_SL500_AA300_今回はリクエスト頂きましたマジックアイズの

「すじまんくぱぁ!りな」

試してみました。

前にレビューしたこのある「すじまんくぱぁ!ろあ」の続編にあたるホールですね。








 


くぱぁ~

という漫画独特の表現を商品レベルまで昇華させたのが前作の「すじまんくぱぁ ろあ」でしたが、残念ながら刺激がダイナミックすぎて気持ち良くなかった、という残念なホール・・・という評価をさせてもらったのに、

なぜかランキングに顔を出している

という不思議なホールでした。
オナ郎のレビューもあまりあてになんないですね。

ho4233jp-008

今回はその「すじまんくぱぁ!ろあ」の妹という設定のホールになっていて相変わらずパッケージは凄くいい出来だと思います。
前作も十分ロリっぽさは出ていましたが、こちらはさらにロリっぽさを出してきましたね。

お手軽にロリっぽさを出す手法として「ツイテールにする」という軽率でいて伝統的な技があるんですが、今回のパッケージでもその手法が採用されています。


ho4233jp-006

Ag+配合抗菌仕様という一見凄く良さそうだけどその効果の程はさっぱり分からないという付加価値がついています。

銀配合はすじまんくぱぁシリーズだけですが、手にとった感じだけでは全くわかりません。

キャプチャ

前回より少し小さくなった「すじまんくぱぁ!りな」。
公式のデータを見にいくと20gほど小さくなったみたいですが肉厚感は十分にあるので、物足りない感じはあまりないですね。
素材は少し固めで臭いや油っぽさは控えめ感じですね。

キャプチャ
くぱぁ~


う~ん・・・、これは明らかに前回のホールよりも「くぱぁ感」が半減していますね。

「節子、それくぱぁホールやない。ただのインナーリップ仕様や」

このくぱぁ感を半減させてしまったのはちょっと失敗くさいですね。
前回のくぱぁ感は本当によかっただけにもったいないと思います。

キャプチャ

二重構造で細かいイボやヒダがチラホラ見える感じの内部構造で、内部の赤い部分の素材が若干もろくてポロポロと取れてくるのはちょっと頂けないですね。

挿入感は前作と違ってどちらかというとユルめの刺激ですが、素材は固めでキュっと締まったような挿入感になっているので、まったりか?と言われるとそうではないような気がします。

キツくてゆるい刺激という表現がしっくりくるんですが、内部のヒダとイボはあまり感じられずに、ストロークする度に少し窪んだ部分がニュルっと刺激してくるような、いまいち物足りない感じの刺激ですね。

物足りないというよりも、普通かな・・・といった具合で、前作よりかは万人向けな刺激にはなったと思いますが「くぱぁ」部分以外に飛びぬけた点が見つからないのが残念ですね。

オナホデータ

[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:1900円前後
オナ朗のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る
22_16x16大人のおもちゃ通販大魔王で詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る