1-1057-9今回はホットパワーズの

「空笑挽歌-スモーキングカウントダウン-」

試してみました。

宇宙一柔らかいホールらしいです。










ホットパワーズと言えばアダルトショップの通販サイトですが、オナホールをオリジナルで作成しているという熱いショップで有名ですね。

過去にオナホ動画.comでも
被虐のアリューネ 覚醒前ハード
被虐のアリューネ覚醒前ソフト
の2つのホールをレビューさせて頂きましたが、今回はそんなホットパワーズの何やら怪しい商品。

1-1057-11



宇宙一柔らかい


というオナホ業界が総立ちで一体どういうものなんだってばよ!!
と口をそろえて叫んでしまうくらい気になる仕様になっていて、挙句の果てには

穴がない

というオナホールのホール部分を完全否定する挑戦的な商品になっています。


例のごとくホットパワーズの商品紹介ページに漫画で分かりやすく解説されているので読んでみましたが、なるほど幽霊の女の子を再現した、みたいなコンセプトらしいですね。

キャプチャ

確かに宇宙一柔らかかったでゴザルの巻

これは前代未聞の柔らかさで、子供の頃によく遊んだ
img_14683_28291735_1
こんな感じのスライムのおもちゃよりもう少しだけ固形っぽさのあるくらいの驚愕の柔らかさを実現していました。

キャプチャ

商品ページの説明を読んでみると針の穴ほどの穴は開いているらしいんですが、あまりも柔らかすぎる為に穴に挿入する前にズブズブと指が本体に飲み込まれてしまいます。


なるほど、穴なんていらんかったんや。


1-1057-50

両手で押さえながら動かすのが公式のやり方らしいので、ローションをつけてニュボニュボと動かしてみるんですが


刺激的なものは全く訪れてくれませんでした。


「くそ!こんなに!こんなにムニュムニュした柔らかい素材なんだから、気持ちよくてもいいじゃない!気持ちよくてもいいじゃない!!

と凄く期待してしまう素晴らしい素材感なんですが、そんな事はおかまいなしに刺激のないムニュムニュした物体をチンコに押しつけているだけの悲しい現実に、


祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。


という平家物語の冒頭部分を思い出してしまった程の諸行無常感がありました。
それだけではなく、ローションまみれの手の平と、チンコとその周辺がローションでベタベタになってしまい、世紀末感が半端ない事になっていますね。


超まったり系をもラクラク通り越して、諸行無常系という新しいジャンルを作ってしまいたいぐらいの刺激のなさで、きっとおそらく誰が使っても気持ちよくなんてないと思います。

素材自体は非常に面白いもので、なんとかすれば気持ちよくなるんじゃないか・・・という期待感があるんですがどんなストロークをしてもやはり射精にはほど遠いですね。


子供の頃に「スライムでオナニーすれば気持ちいいんじゃないのか?」

という斬新的な発想をもっていたにも関わらず実現出来なかった方は、是非ともこのホールを使ってスライムオナニーの夢を実現させましょう。

※追記
どうやら使い方が間違っていたようなので再レビューしました。

オナホデータ


[まったり系]□□□□□[刺激系] (5段階:宇宙一)
ショップ平均価格:5700円前後
オナ朗のオススメ度:(5段階評価:1)

■販売店はこちら■
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る