onaho

2012年最後の企画記事としまして

「オナホメーカーの来年の抱負」


みたいなものを一斉に聞いてみました。

どれだけ返事を頂けるんだろう、という不安があったんですが、意外にも多くのメーカーさんからコメントを頂けて嬉しく思っております。
頂いたお返事の中に

「スタッフ一同、いつも楽しく拝見させて頂いています」


という怖い文章がチラホラ見える度に、「そ、そんな脅しには屈しないんだからねっ!」と強く思うオナ郎でした。
メーカーさんには
「今年を振り返って」
「来年の抱負」

以上の2点をサイトで紹介させて頂く旨を伝えてメールにてご連絡させて頂きました。
五十音順で掲載させて頂きます。

アームズ


arms-j.com
arms

【今年を振り返って】
オナホ動画.comさまにつけて頂いた「パクリ&パロディのアームズ」という愛称、この一言でございます。

【来年の抱負】
来年も「パクリ&パロディのアームズ」の愛称に恥じぬよう無茶な挑戦と多彩な展開で、皆様の度肝をヌキ続きたいと思っております!

代表的なホールはこちら
f39b775c-s
サイクロン50|完全にパクり商品です、本当にありがとうございました


アームズのレビュー一覧はコチラから

エーワン

http://www.a-one-tokyo.com/
aone

【今年を振り返って】
今年1年弊社の多くのホールをご使用、ご掲載頂きましてありがとうございます。
独特でありながら、全国のオナホユーザー側に立った視点と文章力には敬服いたします。

【来年の抱負】
2013年弊社は、パッケージ&ホール本体が高い次元でバランスの取れた商品のリリースを引き続き進めていき、射精力の高いホールの生産とオナホール以外の広い意味での射精に導くグッズの開発も同時に進めていく所存でございます。

さらにさまざまなメーカーが参入してくると予想される2013年。オナホ業界の中でキラリと光るオナホールメーカーであり続ける様、精進して参ります。遊び心も忘れずに・・・。

代表的なホールはこちら
ref=as_li_ss_tl

【俺の後輩がこんなに締め付けるわけがない】圧倒的な締め付け力+イボイボの強襲    

エーワンのレビュー一覧はコチラから

エグゼ

【今年を振り返って】
充実した1年でしたwww
駆け出しのメーカーのため、商品製造に試行錯誤の毎日でした。

・商品が完成した時の充実感
・商品を使用した時の満足感

これをユーザーに置き換え
・商品を見たときの魅力 ・商品を使ったときの満足感
・射精後の虚しさ・・・・・・等々、
昨日のことのように感じてなりません。

【来年の抱負】
オナホ業界に革命を起こすべく精進します
~ 気持ちイイを全ての人に~

代表的なホールはこちら
3755e6de
ぷにあなDX|大きいという事はそれだけですでに正義である

エグゼのレビュー一覧はコチラから

ジョイボックス

http://www.joybox.info/
jbox
【今年を振り返って】
あっという間の一年でした。

【来年の抱負】
 定番商品の充実させていくのが当面の目標で、自社工場製品である品質の向上を高めていきたいと思います。来年は、みなさんにもっと喜んでもらえるような賞品を作るようにがんはります。

代表的なホールはこちら
da2c8b93

バンビーナ|肉厚大盛り締め付けマシマシのカップホールの噂は本当なのか?

ジョイボックスのレビュー一覧はコチラから

G PROJECT

http://www.gpro.jp/
gpro
 【今年を振り返って】
2012年5月に立ち上がり、8ヶ月が経ちました。
メーカーコンセプトに『きちんと、つくりました。』を掲げていることもあり、妥協を許さない制作スタイルが発売延期などの失態を生み、ユーザー様、店舗様にご迷惑を掛けてしまいました。
・・・という、お堅い前置きはさておき、とても楽しい一年でした。楽しいに尽きる一年でした。

制作側の楽しいが、ユーザー様の楽しいになるように来年も楽しんで新商品を開発していきたいと思います。来年の抱負オナホ業界に革命を起こすべく精進します。
~気持ちイイを全ての人に~

【来年の抱負】
アダルトグッズ市場がもっともっと大きくなるように、アダルトグッズ市場以外のPCゲームや一般市場での展開を強 めていきます。きれいごとかもしれませんが、アダルトグッズのメーカー全体が潤えばいいなと思っています。そうなれば、ユーザー様にも本当に良い商品をど んどんお届け出来るようになる。社会規模で良い循環ができればなと思います。

またまた、堅くなりました。この調子でみんなのアソコも固くしちゃうよー(^o^)/ではでは、来年もよろしくお願いいたします☆

代表的なホールはこちら
c0ac5796

ぷにばーじん|2012年のベストホールはほぼこれに決定しました

Tamatoys

http://tamatoys.tma.co.jp/
tamatoys

【来年の抱負】
来年も、皆様のニーズを刺激する遊びゴコロいっぱいの商品開発を念頭に、今までにない新しい発想で大人の遊びにまじめに取り組み、「大人の遊びゴコロあふれるおもちゃ箱」を商品コンセプトに、多目的で、多用途な商品を提供して参りたいと思います。

代表的なホールはこちら
7e7070b2
かくしデレ|ロケットオッパイのこうかはばつぐんだ

Tamatoysのレビュー一覧はコチラから

トイズハート

http://www.toysheart.co.jp/
c933f8aa-s

【今年を振り返って】
お蔭様で17ボルドーがご好評頂きました。またコラボレーション商品ぷにばーじんも評価頂きありがとうございます。 その他では競合メーカーさんが増えた年でした。

【来年の抱負】
今までどおり丹精に一つ一つを作りこんで商品を出して行きたいと思います。 来年は早々に17evoとオナホ妖精限定版が出る事になっております。自信作ですのでお楽しみにお待ち下さい。

代表的なホールはこちら
7ca368a4

セブンティーンボルドー|単純な刺激系ホールに対するアンチテーゼ的存在

トイズハートのレビュー一覧はコチラから

プライム

【今年を振り返って】
色々な意味で成長の年でした。新商品も弊社としてはかなりの種類を製作出来たり、たくさんの業界の人と出会いフォローしていただいて日々勉強しながら一年前とは比べ物にならないくらい成長出来たと思っています。

【来年の抱負】
今まで以上にお客様に胸を張ってお勧め出来る商品しか作りたくないです。結果売れなくても弊社としては最善を尽くしたと後悔しない商品作りをしていきたいです。もう変なオナホは世に残したくないです。笑 ・・・

あと

「オナ穂のオナホ」
のリベンジさせて欲しいです。
primeshazai
※頂いた写真が生々しかったので加工させて頂きました。

あるのか!?第2弾


代表的なホールはこちら
f6acff20-s
でかほっ!全てのダメホールを真っ向から否定するプライムの自信作


プライムのレビュー一覧はコチラから

マジックアイズ

【今年を振り返って】
2012 年はマジックアイズにとって躍動の年でした。
GW商戦で、自社の一番の看板商品 「ぐちょ濡れ名器モンスター」シリーズの新作「覚醒」をリリース。ちょう ど同じタイミングで各社が看板商品を投入と話題になり弊社は弱小メーカーでありながら、大手メーカーの大戦争の中にちゃっかり入り込むことができました。

この商戦でマジックアイズの名が広く知られる事となった訳ですが、話題になっている間に、もう1発インパクトを与えたいと思ってリリースを急いだ新シリー ズの「【閲覧注意】すじまん くぱぁ!wwwwww ろあ」がamazonアダルトグッズ2012年間ランキングにて総合1位を獲得する程の大ヒット商品 となりました。

オナホ動画さんでは、オナホ性能としてはあまり良い評価はいただけませんでしたが、 「くぱぁ!」の魅力は十分に推していただき、商品がしっかり把握できるレビューがあった事で話題の商品になれたと思っています。

【来年の抱負】
大ヒット中の「すじまんくぱぁ!」シリーズは、「くぱぁ!のビジュアル」や「リアルな内壁の未熟感」が支持された商品ですがそろそろ「実用性」や「コストパフォーマンス」の面を最重視した造りの商品を出したいです。

年明け早々に、実用性能の集大成のような商品をリ リースします。でも、その後は、次世代クオリティオナホの開発の為、しばらくの間、オナホの一般リリース予定はありません。

順調に行けば、春頃に既成のオ ナホではありえなかった新感覚のオナホ(実用的かどうかは未知数)を発表できるかも!「オナホなんてどれも同じ」って思っている人をギャフンと言わせるよ うな凄いモノを開発していきたいです。

オナ郎さんのような超ヘビーユーザーの方まで唸らせる事のできるような、新鮮な使用感のオナホが作れたらいいですね!

代表的なホールはこちら
62f6ed8f
すじまんくぱぁ ろあ|これこそが真に"くぱぁ"する価値のある入口と言えようぞ!


マジックアイズのレビュー一覧はコチラから

メイト

【今年を振り返って】
今年はホールの出荷はそんなに悪くなかったんですが、バイブやローションの方は少し業績が悪かったような気がします。全国的にもショップさんの閉店が多かったのが印象深いですね。

 【来年の抱負】
来年はいろいろな所からの新規参入の噂があり、オナホール戦国時代に突入するだろうと予想しています。メイトとしては今の素材の良い所を残しつつ新素材を模索していこうと思っております。

代表的なホールはこちら
ref=as_li_ss_tl
【ボクのおなぺっと2】安ホールのトップに君臨する評判がすこぶる良いオナホール 


レビュー一覧はコチラから

RIDE

【今年を振り返って】
2012 年は14点のオナホールを発売することができてRIDEJAPANにとってとても充実した年になりました。

どの商品もパッケージ、ホール造形、内部構造な ど様々な部分で熱い思いを込めました。これらの商品を手にとった際、情熱を感じとってもらえれば幸いです。

2013年はもっともっとたくさんの熱い思いの こもったオナホールをリリースしていきたいと思っています。

【来年の抱負】
RIDEJAPANは常にプラスαを考え新しいタイプのホールを追求していきます。
今までに体験したことのない新 しい刺激を見つけていきたいです。先日リリースした「バンジーシェイク」のような新しいストリングス快感!このような革新的な商品をもっとリリース出来れ ばと思っています。ここ数年で無次元や二重構造などオナホールは格段に進歩しています。

また、オナ郎さんのサイトでのガチレビュー等、 ネットでは様々な方のリアルな意見が飛び交っています。

つまり誤魔化しの効かない時代になってきています。

新しさや奇抜さ、インパクト等、これらと気持ち よさのバランスが大事になると思います。快感あってのオナホール・・・新しいものを求め過ぎ本末転倒にならないよう注意して新作を作っていきたいです。 RIDEJAPANは更なる飛躍を目指してがんばっていきます。2013年のRIDEJAPANにご期待下さい! 

代表的なホールはこちら
82769c70

バンジーシェイク|世界初のムービング構造の実力やいかに


レビュー一覧はコチラから



コメントを頂いたメーカーさん、ご協力ありがとうございました。
来年もどうぞこんなレビューサイトの存在をお許し下さいませ。

いつもご閲覧頂いている皆様も今年一年お世話になりました。
皆様の温かい声援のおかげで今年も一年やってこれました。 

来年もどうぞよろしくお願い致します。