1-1050-1今回はホットパワーズの

「不死衝動 独奏ノ調(ゼロスパイラル ハードタイプ)」

試してみました。

アダルトグッズショップホットパワーズのオリジナルホールですね。


きっと本気で作っているんだろうけど、なぜかネタホールっぽく見えてしまうホットパワーズのオナホール。
その理由はきっと素材や内部構造や企画や紹介の仕方が独特な感性で作られているからだと思うんですが、

楽しんで作っている感

が凄く伝わってきますね。

1-1055

ONaHo
ZERO
ゼロスパイラル
不死衝動
 独奏ノ調

という一体どれが正式な名前なのかがさっぱりわからない感じで、商品説明ページは
キャプチャ

と書かれているので、不死衝動 独奏ノ調が正式な名前なんでしょう。


ただ、


ゼロスパイラルだけの方が分かりやすかったんじゃ・・・?

なんて思ってしまいますが、不死衝動独奏ノ調とあえて言っていかないといけないサムシングがホットパワーズにはあったんでしょう。


キャプチャ


なるほど「ダブルスパイラル」というホールの姉妹品なんですね。


キャプチャ

ダブルスパイラルの姉妹品ということでダブルスパイラルのパッケージの上から、なんとシールを張って対応するという素敵仕様になっていました。

シールを貼って売らなければいけないサムシングがホットパワーズにはあったんでしょう。



キャプチャ


ちなみにパッケージに書いている内部構造なんかもダブルスパイラルのものになるので、今回の「ゼロスパイラル」とは全く関係のないものになっていますね。

キャプチャ

本体は肉厚のあるハンドホールではかなり重量級なサイズ。

「固い素材で作りました」

とありますが、固すぎるという程でもなく、程よい柔らかさを残した固さになっていますね。
また、臭いと油っぽさはほどほどな感じになっています。

キャプチャ

うん、固くて裏返せません。



素材の固さと肉厚のボリューム具合のせいで裏返す事ができませんでした。



ただ、洗浄時に「破けてもいいか」という気持ちで思いっきり力を入れると一応裏返す事は出来たので全く不可能というレベルの固さではないですね。

1-1055e

内部はとても細かいヒダヒダが横にびっしりついているのと、縦に走った4本のロングなヒダが特徴的な構造になっています。

キャプチャ

穴側からその形状を見ればとても分かりやすいですね。
細い棒で5回突き刺したみたいな穴になっているのが特徴的です。




結論から言うと


ここまで気持ちいいと思ったホールも久しぶり


なレベルの超素敵ホールに仕上がっていました。


もともと単純なヒダヒダの刺激系ホールは好きな方なんですが、ヒダの細さと素材の固さのバランスがとても良く、そしてなによりも縦に走るヒダが単純なヒダ刺激を立体的な上下左右のシンプルな刺激にプラスアルファした気持ちのいい挿入感にパワーアップさせていますね。


まったり感なんて一切ない高刺激ホール。
ここまで刺激が強いと通常であれば、
刺激のボーダーラインを超えてしまって、気持ちよくなくなっちゃう現象(略してSBKN現象)が起こってしまうものなんですが、このホールではその現象が一切起こらずに、刺激の向こう側に到達出来たかのような挿入感になっていました。

110120_04
「”刺激の向こう側”を・・・!」


亀頭攻めで限界ラインを越えて気持ち良くなってきた時のような刺激がお手軽に味わえる、そんな感じのオナホールで、万人にはオススメ出来ませんが、亀頭攻めや細ヒダ刺激が好きな方には是非とも試してほしいですね。

ただ、5000円オーバーという価格帯が厳しい点ですね・・・。
細ヒダ系の重量級ホールとしては最高レベルで間違いないでしょう。

オナホデータ

[まったり系]■■■■■[刺激系] (5段階:5)
ショップ平均価格:5200円前後
オナ朗のオススメ度:★★★★★(5段階評価:5)

■販売店はこちら■
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る