ho4183pl今回はエグゼの

「大奥」

試してみました。

四つ目屋本舗シリーズの大型ホールですね。


過去にも四つ目屋本舗シリーズは色々試してきているんですが、どれもが高いクオリティで満足度の高いシリーズでしたが、今回は四つ目屋本舗の大型ホールに挑戦してみました。

ho4183pl
2.4kgて

普通のミドルサイズのオナホールは大体200g~300gくらいなので、


オナホール約10個分の重量


がこのホールに詰まりまくっているわけですが、普通のホールの10倍気持ちいいのかと言われればそうでもないのが悲しい所ですね。


キャプチャ

ツンっとお尻を突き出したかのような造形のプリプリしたお尻の形ホール。

こんなにも誘うかのようなお尻の突き出され方をされると
キャプチャ

思わずスパンキングをしたくなるのはきっと僕だけではないでしょう。
いくら叩いても、本物のお尻のように真っ赤には染まらないので注意が必要です。

素材の固さは普通くらいで、臭いや油っぽさはほどほどにある素材ですね。

ho4183jp-005
アソコ側は小さなイボイボに細かいうねりのある構造になっています。

どちらの穴も内部のヒダやイボがゴリゴリと刺激してくるような感じではなく、ググっと締め付けられるような肉の締まり具合が特徴的な挿入感になっており、イボヒダの部分はそれに花を添えるアクセント程度の刺激ですね。

サイズは据え置きタイプの中でも比較的大きな方なので、バック体勢からのお尻の眺めはまるで本物さながらの気分を味わう事が出来ますが、お尻をギュっと掴んだ手から伝わってくる体温の低さにこれは偽物なんだなと再認識させられる悲しさがありますね。

ここまで大型のホールで腰振りオナニーをしていれば気持ちよくないわけがないのですが、刺激はどちらかというと単調な感じなので穴そのものの射精力は少し低めに感じました。

このくらいの挿入感なら、まだ良質なミドルホールの方が勝っていると思いますが大型ホールの楽しみは挿入感だけでもないのが難しい所です。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:5600円前後
オナ朗のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る