_SL500_AA300_今回はTamatoysの

「お義兄ちゃんだけど愛さえあれば問題ないよねっ」

試してみました。

「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」 というアニメのパロディホールですね。


確かに少し前にもこのアニメのパロディホールを試したような記憶があるんですが・・・


6fd1582c
妹だけど穴さえあれば問題ないから♡【01 殿栖川楓子】|パロディの海は広大だわ・・・①


これこれ。


エーワンから発売されている商品でしたね。

2012年の10月からアニメが始まるのに、オナホールを9月に発売するという見切り発車感が満載の商品でしたが、こうしてまたパロディホールが発売される、という事はアニメ的にはそこそこ成功だったという事なのでエーワンの見切りもあながち間違っていなかったという事になります。


_AA1024_
今回オナホられたのは・・・

キャプチャ

ん?



いない・・・だと・・・?



まさかTamatoysの完全オリジナルキャラクターなんでしょうか・・・。
絵柄とタイトルだけパロディするという、高次元のパロディを実現させてしまったのかもしれません。

キャプチャ

本体はザラザラした・・・


ザラザラ・・・



これRIDEの商品でしたっけ・・・?

ride

完全に一致すぎる


以前からTamatoys商品のRIDE製品疑惑はうすうすあったんですが、今回は疑惑というレベルではなく確信レベルで間違いなさそうですね。

隠す気なんて一切ないそのままっぷりの素材や形を見る限り「別にバレてもいいじゃない」という姿勢なのかもしれませんが、そうなってしまうとメーカーの「こだわり」って一体なんなのさという悲しい問題を感じてしまいますね。

キャプチャ

内部のヒダはそこまで荒ぶった様子もない控えめな構造。

フワっとしたパンケーキに挟まれているかのような抱擁感でペニスを優しく包みこんでくれる挿入感で、内部のヒダはそこまでがっつりとした刺激ではなく、撫でる程度のほどよい刺激になっていますね。

刺激はあるけど、素材がまったり気味というハイブリッド感溢れる挿入感で、ニュルニュルしたオナホールの素材が結構好きな感じですね。

ただ、Tamatoysの商品のはずなのにRIDEのレビューをしているみたいで何か変な感じがします。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:1200円前後
オナ朗のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る