_SL500_AA300_今回はプライムの

「怪盗リボン昼」

試してみました。

お昼はとってもかわいいリボンの女の子、らしいですよ。










怪盗リボン

という少女雑誌の「なかよし」やら「りぼん」やらで連載されて、日曜の朝枠でアニメ化されちゃいました的な設定の怪盗リボンさんなわけですが

_AA1500_

怪盗リボン:昼


なるほど、生理用品よろしく昼用と夜用が発売されていて、今回は昼用の方を試してみました。


「昼間はとってもリボンな女の子!」


い、いったい夜はどうなってしまうんだってばよ!!

なんて気になって仕方のない方は明日のレビューをお楽しみにしておきましょう。

キャプチャ

す、すげぇ・・・



まさかオナホールの本体にリボンがついているとは思いませんでした。


ただのオナホールかとおもいきや、本体にこんな無駄な装飾の細工をしてオナホシンクロ率(オナホール本体とパッケージのシンクロ具合)を高めてくるプライムのこだわりに拍手を送りたいですね。


固さは普通くらいで臭いや油っぽさは控えめになっていて、「アッパーマテリアル」という素材が使われていまます、プライムと言えば「意味が一切分からないトゥインクルラバーズ素材」というのが毎回の恒例だったんですが、あの素材はやめてしまったんですね。

キャプチャ

内部は控えめな細かいヒダに、ちょろっとついた奥のイボ、キュっと真ん中で窪みのある内部構造。

密着感の高い挿入感で「締め付けられてるぅぅ」という感じはありますが痛いほどキツイわけではなく、やたらとペニスにフィットする感じになっていますね。

あまりヒダやイボで刺激してくるタイプではなく、締め付けと窪みのコンボでペニス全体が刺激されつつも亀頭にもほどよくひっかかるような刺激のある挿入感になっています。

ただ、普通に気持ちはいいですが、あまりコレといってオススメするような目立った点もないですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:1200円前後
オナ朗のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る