ho3834pl今回はアームズの

「とろまんちょ。水城奈緒」

試してみました。
AV女優の水城奈緒さんのオナホールですね。


水城奈緒
水城 奈緒(みずき なお、1984年9月18日 - )は、日本のAV女優。ロゼオプロモーション所属。 東京都出身。身長159cm 、体重56kg、スリーサイズはB90(Gカップ)・W59・H87。血液型B型。趣味、特技は茶道。
どこかが聞いた事があるなと思ったらかなり昔にS1からデビューした子じゃないですか。
新人×ギリギリモザイク AV了解 水城奈緒 [DVD]
新人×ギリギリモザイク AV了解 水城奈緒 [DVD]

2007年デビューで未だに現役というかなりのベテラン女優ですね。
もともとグラビアアイドルらしいですが、昨今ではグラビアアイドルよりAV女優の方がかわいいという逆転現象がみられるようになってきましたね。もっと言えばアイドルもAV女優もグラビアアイドルも大差ない、という世の男性諸君にとって本当に素敵な世の中になったと思います。

キャプチャ
本体は肉厚タップリ。少しベタ付きがありますが、油っぽさや臭いは控えめな素材になっています。
一応つけておきましたよ感のあるアナルのディテールがやっつけっぽくていいですね。

キャプチャ

内部は二重構造ので細かめの粒がついた構造になっていて、奥の子宮口っぽい部分はかなりいやらしいデザインに仕上がっていますね。

内部の素材は外側よりも少し固めに作られていて、プリっとした弾力のある素材になっていて、挿入感もかなりエッジが効いていてジョリジョリゴリゴリした刺激になっています。

若干刺激が強すぎか・・・!?と思ったんですが、ローションが馴染んでくるとちょうどいいくらいの刺激ホールで、ペニス全体が荒いイボでゾリゾリと刺激されるのはなかなかいい感じでした。

キャプチャ

素材を固く作りすぎているせいか、裏返した時点ですでにベロっと剥がれた所がありました。
刺激やストローク感には影響ありませんでしたが、耐久性は意外と脆いかもしれませんね。


一通り試し終わった後に気付いたんですが

キャプチャ

「とろまんちょ。」という名前のくせに

全くとろまんしていないという驚愕の事実

こういう名前だからといって、ふわとろ名器みたいなとろ系ホールを期待している人は、完全な罠なので気を付けて下さい。

オナホデータ

[まったり系]■■■■[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:2100円前後
オナ朗のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る