キャプチャ今回はモードデザインの

「BO-(ビーオー・マイナス)」

試してみました。

前回に引き続きリバーシブル的なホールですね。


リバーシブルなんてどうせ片面しか気持ちよくない、それがオナホ業界の常識なんですが、前回試した「BO+」は意外にも両面が気持ちいいという結果でしたね。

02161246_511f01265a9e4

なるほど、ここまで極端に差をつけてリバーシブル前提で作れば、どちらの面も楽しめるくらいのバランスに仕上がるのかもしれません。

ただ、リバーシルブルホール全般に言える事ですが、

一度使うと裏返すのがとてもめんどくさい

という事ですね。

通常はローションでヌレヌレになっていますから、ちょっと裏側も試したいな・・・と思っても一度洗面所に持っていって・・・としている間にチンコは萎えしまう事間違いなしです。

キャプチャ

この入口の形状を見た時に連想したのはコレ↓




imager2

キラーコンドーム


1996年のホラー映画なんですが、映画は見た事がないのにやけに印象に残っているというインパク値が非常に高い作品です。

いつかは見てみたいなとおもいつつ、もう2013年になってしまいました。

キャプチャ

内部はキラーコンドームの牙よろしく、長いトゲが特徴的な内部構造。

ただ、素材はそこまで固くないので見ため程の強烈な刺激ではなく、優しめの軽いイボがジョリジョリと刺激してくる感じで収まっていますね。

キャプチャ

反対側はヒダが規則正しくついている構造で、どちらかというとコチラ側の方が気持ち良かったですね。
肉厚感はほとんどないですが、真空状態のフィット感はある方なので、内部のヒダがゴリゴリとしっかりと刺激してくれます。

どちらの面もバランス良く仕上がっていますが、もう少し冒険して刺激を強めにした方がよかったんじゃないかと思います。

見た目と刺激とのギャップが少し大きいので、これを見て強刺激を想像して買ってみたら意外とそこまでキツくなかった、とガッカリしてしまうかもしれません。

ただ、もの自体はそこそこ安いのでコスパは割と良い方ですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:600円前後
オナ朗のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
販売店はまだありません