_SL500_AA300_今回はエグゼの

「くぱまんどりーむ」

試してみました。

小路あゆむさんのイラストのオナホールですね。

 


くぱまん

ということで、マジックアイズが独占していたんじゃないかとコミッショナーの間で噂されている「くぱぁ市場」にエグゼが真っ向から挑んできた今回の商品。

51v-a9-bNKL

イラストにはエグゼで人気のある「つるぺたシリーズ」なんかのイラストを描いている「小路あゆむ」を起用しているので、かなり本気やなと。


エグゼは本気で獲るつもりやでぇ!!


という、気合の入りっぷりを感じざるをえませんね。


キャプチャ

同封品として、水に強い!みたいなかなり大きめのぶっかけポスターが入っていました。

なるほど、箱を改造してぶっかけボックスにしてね(はーと)みたいな仕様のオナホールよりかはかなりマシなだとは思いますが、


オナホールは中出しが基本なんだ


という事をエグゼはもう一度思い出すべきだと思います。


キャプチャ

凄く丸いデザインの本体。
素材は少し固めで臭いや油っぽさは控えめになっています。

キャプチャ

この入り口を・・・


キャプチャ

くぱぁ~



なるほど、くぱぁっぽさは確かにしっかり再現されています。



「すじまんくぱぁろあ」と比べると”くぱぁ感”は互角ですが、くぱぁした時の内臓っぽさは二重構造にしている分、「すじまんくぱぁろあ」の方が勝っているとおもいます。

キャプチャ

内部は比較的シンプルなヒダのデザインなんですが、挿入感が少し変わっていてビラビラした大きめの複数のヒダがビロンビロンと絡んでくるような、少し説明のしにくい刺激になっているのが特徴的でした。

固めの素材ではありますが、そこまでキツくなりすぎないくらいの刺激量に収まっていて、ヒダの感じもそこそこ面白気持ちいい刺激になっているので比較的万人受けされやすいような挿入感ですが、刺激自体が少し単調なのであと、あともう一つスパイスがあれば・・・という惜しいホールだと思います。


オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:2500円前後
オナ朗のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る