_SL500_AA300_今回はTamatoysの

「エアダッチのためのオナホール#2 女子校生の萌え名器」

試してみました。

名前で言ってしまっていますが、エアダッチ用のオナホールらしいです。
 


エアダッチのためのオナホール#2。

#2ってことは#1がいつの間に発売されていたんだ?と思って調べると
エアダッチのためのオナホール
エアダッチのためのオナホール 

なるほど、これですね。
Amazonの取り扱い開始が2012年の4月という事なのでちょうど1年後に#2が出た計算になります。

_AA1024_

タイトルでは全くパロってないのにパケ絵が完全にけいおんのあずにゃんという、息を吸うかのようにサラっと流してくるパロディも最近増えてきましたね。
けいおんは有名なのでまだ知っていましたが、今後こういうパロディが増えてくると気付きもせずにサラっと流してしまいそうで非常に困ります。

キャプチャ

こちらが本体。
エアダッチ用ということで、入口部分の受けが広く作られており、本体部分にはズレ防止用の溝がついているのが特徴的です。
普通~少し柔らかめくらいで、臭いや油っぽさはほどほどな素材ですね。

キャプチャ

こちらが入口部分でものすごく平べったい、いわゆるツルペタ仕様になっています。

パッケージには
キャプチャ
エアダッチ専用に開発されたリアル構造

と書いているのですが、「どれだけ年齢設定低いねん」と言いたくなるくらいのツルペタ仕様の入口になっていますね。

キャプチャ

内部は色鮮やかな二重構造で、あまりヒダっぽさはない無造作系の内部構造になっていますね。

挿入感にもヒダのひっかかりのようなものはほとんどないんですが、ニュルニュルとした内部の柔らかさがいい感じにまったりとしている為にほどよく気持ちのいいまったり系オナホールとして仕上がっていますね。

キャプチャ

ただ、奥の方が狭まっている上に、破れ防止の為に肉厚が多く作られている為、奥まで突くと見事に横にズレてしまうのはあまり頂ける仕様ではありませんね。

ホール自体はそこそこ気持ちいいので、★2~3でギリギリ★3つって所でしょうか。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:1400円前後
オナ朗のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る