_SL500_AA300_今回は日暮里ギフトの

「淫パクと プレミアム1」

試してみました。

日暮里ギフトの小型ホールですね。
 



淫パクと!のプレミアム版という事は通常版があったという事・・・。
ちょっと調べてみたら見つけました。

17838_300_300

じょ、女優さんが古いです・・・。


ただ、それ以外の点で言えば

_SL500_AA300_

パッケージのノリは現在とほとんど変わってないですね。

そんな事よりもこの淫パクと!をAmazonの商品ページで調べているとすごいものを発見しました。

キャプチャ

!?


キャプチャ



ローション・・・だと・・・??






images


どう考えてもローション違う。


Amazonの商品説明、特にオナホールのジャンルは手抜きな商品説明が多いのでたまにこういう面白い発見がありますね。


キャプチャ

本体は10cm程度のミニ系のホール。
素材は少し固めで若干ベタつく素材ですが、油っぽさはなく

なぜか香ばしい桃の匂い

が漂ってきます。


オナホールの香料というのは基本的には気持ちが悪かったり、変な臭いなものが多いのですが、不快感がない臭いのホールに出会うのもはじめてかもしれません。

わかりやすくいうとピーチ系の錠剤タイプのお菓子の匂いになっています。

キャプチャ

以前に、キラーコンドームに似ているホールを紹介した事があってこれも全く同じキラーコンドームタイプで、色が近い分こっちのほうがキラーコンドーム感があるような気がする・・・なんて思うんですがよく考えたらそんなキラーコンドーム感はとてもどうでもいい事ですね。

キャプチャ

箱を開けるとすでに裏返って入っているのが特徴です。
見るからに禍々しい、そして荒々しいヒダとイボのダブルパンチでかなり強烈な刺激をお見舞いしてくれそうなテンションの上がる構造になっていますね。

挿入した瞬間のファーストインプレッションは


これはアカンでぇ!!


と思ってしまうほどの、固めのイボとヒダの強すぎる刺激で「正直ヌケないかもしれない・・・」と不安になったんですが、しばらく無理やりストロークしていると、最初に感じた痛みのような刺激は徐々に和らいでギリギリ射精出来るくらいの刺激に変化していました。

それでも、もう少しやわらかい方が好みだな・・・なんて思うんですが、

僕よりも

もう少し固めの刺激系ホールが好きな人は結構ピッタリ相性が合うかもしれない


そう感じさせてくれるきわどいバランスのホールです。

まったり好きが間違って手を出すと悶絶するので気をつけて下さい。

オナホデータ


[まったり系]■■■■■[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:550円前後
オナ朗のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る