ho4216pl 今回はTIARAの「J-HOLEこげまん ヴァネッサ」試してみました。

黒人女性のオナホール・・・ゴクリ。 


TIARAというメーカーのオナホールは、少し前にもこんなホールでユーザーの度肝を抜いて驚かせてくれたわけですが、今回も負けていません。



ho4216pl

ヴァ・・・


ヴァネッサ!!


ちくしょう・・・面白い・・・、おもしろいよTIARAさん!


「黒人女性のエボニーな魅惑を体験。激レア美黒人ホール」


なんだよエボニーって・・・エボニー&アイボリーというポールとスティーヴィーの名曲は知ってるけど、よく考えたらエボニーな魅惑の意味が分かんねぇよ・・・


という事で辞書チェック

発音記号/ebən
【名詞】
1【可算名詞】 【植物, 植物学】 コクタン 《インド産》.
2【不可算名詞】 コクタン材 《高級な家具の材料になる》.

【形容詞】
1コクタン製の.
2真っ黒な,漆黒の.


ちくしょう・・・、そのままの意味じゃねぇか・・ちくしょう・・・!


ちなみにポールとスティーヴィーの名曲はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=PSvnIwg0lEA


あぁ・・・、やっぱりええな。


キャプチャ

という事でエボマン(エボニーなマンコ)を再現した素敵なオナホールがこちら。

これでホールの色が白かったらただじゃおかねぇぞ!!

と思っていたらしっかりエボニーカラーに着色されていてホっとしました。
前回の白人女性のホールもそうでしたが、TIARAはオナホシンクロ率というのをある程度心得ている会社のようですね。

素材はかなり柔らかめに作られており、油っぽさや臭いはほどほどな素材になっています。

キャプチャ

内部はなんだかすげぇ事になっていて、ヒダみたいなデロっとした大きな塊が数箇所についている構造になっています。

とてもやわらかい素材なので、比較的まったりめな挿入感ですがどちらかというと亀頭らへんに刺激があつまるようなバランスになっているので、射精感は若干高めに感じました。

ニュルっと亀頭が絡みつくようなヒダの刺激と、安定したストローク感に、柔らかい素材の心地良さ、という安定感のあるまったり系オナホールですね。

黒人女性に興奮出来るまったり系オナホール好き

というニッチ市場ではそこそこオススメ出来るホールですが・・・、これからもTIARAにはこの路線で頑張って欲しいとおもいます。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:850円前後
オナ朗のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る