_SL500_AA300_今回はエグゼの

「もっと! デブトピア」

試してみました。

「もっと!デプトピア」というエロゲーとのコラボホールですね。
 


「もっと!デプトピア」と言えば「わるきゅ~れ」というエロゲーメーカーから発売された衝撃の

デブ専ゲーム

という事で、一時期話題になっていたので僕も知っていました。

url

愛も、お肉も、「特盛り」です(はーと)




何ぬかしとんねん!






と思わずツッコミたくなるようなキャッチで、

「冗談だろ・・・?」

みたいなコンセプトのゲームですが、噂によるとかなり売れている・・・みたいな事をどこかで聞きました。

001

この業界何がヒットするかわかんねぇな・・・


とても勉強になる商材ですね。

51TWeaY9wnL


というわけでその「ウソみたいだろ・・・」なゲームのウソみたいなオナホールがエグゼから発売されました。

パッケージで使われている絵はゲームとまったく同じですがとても綺麗なパッケージなのでクオリティは高い、といった印象です。

キャプチャ


す、すげぇ・・・(ゴクリ


超然な2段腹にまさにデブトピアと言わんばかりの肉厚感。


やるじゃん!エグゼやるじゃん!!これぞコラボの鏡だよ!!




これならデプトピアファンも納得のクオリティでしょう。

キャプチャ

入口はインナーリップ仕様、通称クパァ仕様になっていて、ほどよいエロさが楽しめます。
デプホールがクパァというのもなかなかリアリティがあって素晴らしい仕様ですね。


キャプチャ

肉厚感がそう錯覚させるのかはよく分からないですが、なぜか鶏ササミの塊に見えてしょうがない。
スーパーで安い時に大量に買いだめするんですが、手に持った感じといいツヤツヤ感といいそっくりです。

debutopia_20
裏返してしまうと、何がなんだかさっぱり分からないので断面図。

序盤に螺旋状のヒダ→うねってうねってイボ

みたいな造形になっています。


さすがの重量級ホールなだけあって素晴らしい程の抱擁感で、まさにぽっちゃり女子に抱きつかれているかのような、そんな錯覚が味わえる挿入感になっています。

あまり奥のうねりやイボ部分は感じられず、入口付近のキュっと締まった部分のひっかかり具合が一番気持ちのいい部分で、入口付近だけを使ってゆっくりストロークするだけでも十分気持ちのいい使い方が出来ます。

ただ、2段腹部分に肉厚をおもいっきり持っていかれていて、

背中部分の肉厚が極端に薄くなっている為に少し挿入感が悪く、またストロークもし辛くなっているのがマイナス点
でした。

断面図では真ん中っぽくなっていますが、実際はもうちょっと下のほうに穴がある感じですね。

それさえなければ★5を上げてもいいくらいの総合点でしたが残念ですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:3900円前後
オナ朗のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る 
22_16x16大人のおもちゃ通販大魔王で詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る