_SL500_AA300_今回はTamatoysの

「あいどる!THE HOLE #1」

試してみました。

「けいおん!」のパロディですね。
 


いくらアニメを知らないオナ郎と言えども、「けいおん!」くらいは知ってるぜ!

という事で「けいおん!」のパロディ。

_AA1024_

けいおん!→あいどる!



語感だけじゃん!!!



語感だけじゃ・・・?



ん、ちょっと待てと。


最近のTamatoysのパロディの複雑さを考えると、これも意味あるんじゃないか?
と思ってよく見たらこれ、アイドルマスターが混じってる・・・ような気がしてきました。

url

この感じか・・・っっ!!!


やったねたえちゃん、Tamatoysの難解なパロディを見破れたよ!



2011年頃のTamatoysのパロディは「あの日みたアナルを僕はまた舐めたい」みたいな簡単なパロディだったんですが、年々複雑になってきて最近のものは調べきれなくなってきました。

そんなTamatoysの複雑なパロディを皮肉の意味を込めてプログレッシブ・パロディと呼んでいきたいと思います。(ちなみにキングクリムゾンは大好きです)


キャプチャ

本体は手のひらサイズの鉄アレイのような形になっていて、素材は少し固め、臭いや油っぽさは控えめになっています。

キャプチャ

ヒダ→イボ→ヒダのシンプルな構造ですが、真ん中の部分はイボイボと見せかけて実はボコボコしたヒダヒダの刺激になっていて、この部分が窄まりすぎている為にこの部分しか刺激してこない、というとてもシンプルな刺激になっていますね。

ストローク感もそんなに悪くなく、単純で素直なボコボコした刺激といった感じですが、特にオススメ出来るような点がないという普通かそれ以下くらいの商業的なオナホールですね。

500円以下ならアリかな・・・という感じですが

Amazonでは691円と割高感のある価格設定

なので、そこまでして買う理由もないな・・・といったホールです。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:700円前後
オナ朗のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る