001

右のサイドバーでコソっと毎月開催されている「オナホアンケート」。
「オナホールはいくつもっていますか?2013年版」の結果が出ましたので、まとめてみました。 

いつもアンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。
現在開催中のアンケートは
「トイズハートで一番好きなオナホールは?(ミドルホール限定)」
 

「アンケートネタが切れたんだよパトラッシュ・・・。」
url

という正直な弱さを前回のアンケート結果でみなさんに見せつけた所、コメントの方で提案頂いたアンケート内容です。

2013年の1月に

「どのオナホメーカーのファンですか?」

というアンケートをとった所、圧倒的大差でトイズハートが1位だった・・・という結果をうけて、じゃあトイズハートのどのホールが1番なんだ・・・?というのをこの際アンケートで決めてしまおうという事です。

とりあえずトイズハート公式サイトの季刊グッズランキングに載っているミドルホールのタイトルを入れてみましたが、他にも足したい方はお手数ですが答えを追加して頂けると助かります。

http://www.toysheart.co.jp/product/ranking/
トイズハート


公式の結果では(リンクはオナホ動画.comのレビューに飛びます)

1位:セブンティーンボルドー

2位:初々しい妹

3位:セブンティーンevo

4位:セブンティーン

5位:イズハ

6位:R-20

7位:転校生

8位:尺八娘

9位:オナホ妖精

10位:うぶばーじん


という結果ですが

12e26472
8位:尺八娘!!


あの尺八娘がオナホ妖精と、うぶばーじんを押しのけて8位・・・だと?

001

尺八娘が入ることでいっきにうそ臭いランキングに見えてしまいますね。


「オナ郎的にはどれが一番?」

と聞かれてるととても難しい。

トイズハートの過去ログを見ていたら「人妻熟女」というホールがあったんですが、セブンティーン系でもこれが一番好きだったような・・・そんな覚えがあります。






今までのアンケート記事はこちらから↓

■Q.1:オナホールはいくつ持っていますか?

■Q.2:どんなタイプのオナホールが好きですか?

■Q.3:オナホユーザーの年齢層

■Q.4:オナホール購入の際の決め手は?

■Q.5:オナホールの臭いやベタ付き、気になりますか?

■Q.6:オナホールはやっぱり「刺激系?」、「まったり系?」 

■Q.7:オナホール、挿入から射精までの時間は?」 

■Q.8:オナホールに使うローションは何を使っていますか?

■Q.9:オナホールを使う頻度はどのくらいですか?

■Q.10:オナホールに使うオカズはなんですか?

■Q.11:オナホールはいつもどこで使いますか?

■Q.12:オナホール家族にバレた事ありますか?

■Q.13:あなたのペニスは何cmですか?

■Q.14:オナホールはどこに隠しますか?

■Q.15:どんな方法でオナホを温めますか?

■Q.16:どんな体位でオナホを使っていますか?
 
■Q.16:友人とどの程度オナホールの話をしますか?

■Q.17:オナホールはどうやって処分していますか?

■Q.18:どのオナホメーカーのファンですか?(もしくは商品が好きですか?)

■Q.19:これからのオナホールに求めるものは?
 
今回集計したアンケート内容は

「オナホールはいくつ持っていますか?2013年版」 

オナホアンケートの初期に取ったアンケートですが、サンプル数があまりにも少なくてあまり参考にならないためにもう一度とってみよう!という手抜きなアンケートでした。

集計結果はコチラ。

 票数(%)
2~4個くらい7833.1%
5~10個くらい6828.8%
1個だけ2510.6%
10個以上2410.2%
10個以上とかそんなレベルではないほど229.3%
まだ持っていない198%





合計236票の投票ありがとうございました。

意外とみんないっぱい持ってるな~~という結果になりましたね。
オナホールの所持数は年々増加している傾向なんでしょうか。

 

1位:2~4個くらい

オナホールは管理が面倒なので、このくらいの所持数がベターですよね。


コメントはこちら
 
オナホはデリケートかつそれなりに値の張る代物なので、あまり気軽に何個も買えないというのが現状。 その分期待が持てる物を自分の中で厳選し、設計や使用者のレビューに注意深く目を通すなどして、 低いコストで最高のものを入手するように心がけています。
色々試した結果最終的に3つに落ち着いた

5~10個くらい

実はオナホールを捨てるタイミングというのはとても難しくて、僕も昔このブログをやる前は使いもしないオナホールを延々と押入れに入れていた記憶があります。
ローテーションでも10個も持っていたら使ってないホールが出てくる数字・・・ですよね?

コメントはこちら

こだわりが出てきたら止められない。これからも増える予定です。
購入が少し恥ずかしいものだから一度に数個買いますね。NSL様のポイント制のおかげで、1年周期で2,3個と増えている状況です。
買いたいホールはあるんだが学生だから金がなくて最近は買ってない
ローションを買うついでに3~4個買いますが その時に自分に合わなかった物や、口が裂けたものを バラバラにして捨てているので、これ以上増えないです。 10個以上の方々は消化と保管が大変そうですよね
大型買ってからハンドホールは買ってないなぁ 学生で大型使ってる自分ってどうすかね
今まで買った個数なら50個を超えてますが 今も残ってる本数で言うと8個です
ずっと興味はありましたが実際に買うか迷っていたところ、このサイトをきっかけについに購入。 まだ三ヶ月の初心者ですが既に5個も買ってしまった……
このサイトをきっかけに・・・とか嬉しい事言ってくれるじゃないですか!

1個だけ

オナホ1年生の皆さん、入学おめでとうございます。
これから色々なオナホールに出会っていくと思いますが、そんな一期一会を大切にし、素晴らしい思い出に変えていきましょう。

みたいな事をオナホ学校で校長先生が入学式に言ってくれると思います。

10個以上

これは完全に持ちすぎでしょう。
きっと箱や引き出しがパツンパツンになっている事だと思います。


コメントはこちら

でも昔買った1000円以下のホールは使わなくなった
主に低価格ホールから1000円~2000円くらいのホールを買いますね。 安くて質の良いホールを求めてます。 最近、つるぺたガールのようなロリホールがマイブーム化してて増えてます
切り刻んだホールが20前後と気分で選べる棚に並んでるのが10個ほど・・
大型含めて45個程度かな。
オナホ動画を見るようになって増えてきたような気がする。
オナホ動画を見るようになって増えてきた・・・とか嬉しいこと言ってくれるじゃないですかぁ!
全部で13個です 一時期アマゾンの注文履歴がホールとローションだけだった


10個以上とかそんなレベルではない程



僕も一時期には、ダンボールを10箱程部屋に山積みしていた事がありますが、あれは精神衛生上本当によくなかったですね。 
最近では試したオナホールは早めにに処分するようにしています。
コメントはこちら

ついつい、大人買いしちゃうよね。一度に大量に購入したときは、風呂場に持ち込んで洗浄がてら楽しんじゃったり。そういうことを繰り返しやってると、コレクション的に集めだす(マジ注意
まだ学生ですが、一度その味を知ってしまったらもうどうにもならなくて。 この内部構造はどうなのかな、とかやってるうちにこの有様です・・・ ちなみに初オナホはおととしの11月ごろで、去年の夏ぐらいにはすでに50個超えてました・・・ 初めはTHさんにはまってましたが、有名どころを全部試しつくしてしまって飽和状態になってからはNPGさんにはまってます。 とはいっても数こなすのはとっても大事なんですよ!! ・・・たとえチェストの引き出し全てがオナホで埋まったとしてもね、、ね?
ちょ!ペース早すぎでしょう。
数えたら現在81個。尼で値崩れした時にまとめ買いしたり、廃盤恐れてまとめ買いしたり、お気に入りの物が耐久性低いから予備をストックしておいたりと未使用状態のも多数あるが。 通販サイト見てるとつい買っちゃうのよねー
もっと自分に合ったオナホがあるかもしれないと思うと、つい次々に買ってしまいます。 ハンドホールなら高くても一万しないとか、大人買いしてしまう絶妙な価格帯だし。
1度買い始めたら次から次へと新しいのが欲しくなり、気が付いたら30個以上買っていた

まだ持っていない

興味はある・・・というオナホ予備軍の方達ですね。

オナホールに興味を持ってもらったり、購入のきっかけになったり、そんな日本のオナホーラーの増加の助けになるようなサイトを目指してます。


みなさん、アンケートにご協力ありがとうございました!

※アンケート内容は引き続き募集しております。