bokuona3


ついに発売されたメイトのボクのおなぺっと3ですが、そのパッケージの裏に

オナホ動画.comのCMを載せてもらえる事になりました。

やったねたえちゃん!



どのタイミングで発表しようかな・・・と思っていたんですが、時期もよかったので「エイプリルフールでいいじゃん!」と思って温存していたので、コメント欄で目撃情報を多数頂いていたのにもかかわらず適当な返事が出来ずに申し訳なく思っております。



メイト「オナ郎さん、ボクおな3のパッケージにCM載せないですか?」



というメイトからの意味が一切分からない提案。


「お金っていくらくらいかかるんですか?」と聞くと「もちろん無料です」というプライムのトゥインクルラバーズ素材よりも意味が一切分からない始末。
 

オナ郎「ん?それって・・・そちらに何かメリットってあるんですかね?」


メイト「メイトが何か面白い事やってるでぇ!というユーザーや他メーカーへのアピールになるんです!!」


という熱い返事が返ってきました。


なるほど・・・うん、わからんでもない・・・が、これはオナホ動画.com的にも取り扱いが難しい問題で、

CMを載せてもらうオナホールのレビューの評価に何の信憑性もないな・・・

と思ったので、


オナ郎「逆にボクのおなぺっと3のレビューは出来ないですよ」


というのを条件にCMを載せてもらう事になりました。


001 (2)


なんとパッケージの半分近くが埋まるサイズでオナホ動画.comのCMがデカデカと入っています。

あのボクおなの最新作にCMを載せてもらえるなんて、設立2周年でオナホ動画.comもここまできた感がありますね!



Amazonなんかではどんな感じなんだろう、と思って商品ページを見にいくと

キャプチャ

け、け、け、消されている・・・だとっ!?




下半分のCM部分がキレイさっぱり消えている・・・。



これはきっと

どこかで何か揉め事があったに違いない・・・。


url

メイトに迷惑かかってなかったらいいんですけど・・・えげつねぇですね。

Amazonで注文していないので分からないですが、きっとボクおな3の商品のパッケージにはCMが載っている・・・はずです。


という事で、ボクのおなぺっと3のレビューはしないという方針なので、もし使った方がおられるなら僕の代わりに使用感等をコメントしてくださるととても嬉しいです。

確かボクおな2よりも小さくした、と言っていたのでその分価格も安いはずなんですが、Amazonで見る限りボクおな2の方が値引き率の差で200円程安くなっていますね。

オナホデータ

ショップ平均価格:800円前後

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る