_SL500_AA300_今回はリクエスト頂きました、ワールド工芸の

「アナル分権シリーズ 親子丼ぶり」

試してみました。

娘アナルと母親アナル、2つのアナルが楽しめるというとってもお得くさいオナホールです。
 



男なら一度は夢見る親子丼ぶり


なんて書いてみたんですが、よく考えたらそんなに夢見た事ないどころかたいして興味ないまである親子丼ぶりという所業。

そんな親子丼ぶり体験にフォーカスを当てたのが今回のホール。

親子丼
パッケージ古ぅ・・・


「そうそう昔のオナホールってこんな感じで怪しさ満開だったよね」と懐かしさまで覚えるほど、昭和臭の溢れる素敵なパッケージ。



「今日はどっちの穴にする?」



なんてパッケージに書いてあるんですが、

_SL500_AA300_

こんなポーズまでとらせておいて今日は片方にしか挿入してあげない

そんな放置プレイが出来るどてらい男になってみたいです。


親子丼ぶり

本体はミドルサイズで、母親の上に娘がのっかっているような造形のホールになっていて、素材は固め。
油っぽさはあまりありませんが、少し臭いのする素材になっています。

親子丼


なんかウンコみたいなんついてるぅぅっ!!!!




アナルホールは今までにも数多くありますが、こんなにもこだわりのあるホールも初めてで、なんと

拭き忘れたウンコ

を再現しているという脅威のオナホールになっていました。


すげぇ!フジ工芸すげぇ!!!!


劣化で汚れているのかと思ったらそうではなく、化粧品っぽい粉のような感じで、手で拭うとすぐにとれてしまうような素材が使われています。

ウンコを再現したのではないとすると・・・一体何の為にこの粉はついているのか・・・。
本当に謎なので、もうウンコを再現したという事でいいですよね。

親子丼ぶり

細かいヒダが微妙についていて、とれかけのイボっぽいものがチラホラついている構造。

とれかけ、というかちょっと引っ張るだけですぐにとれてしまう頼りのないイボで、これはきっとこういう仕様ではなく古いホールゆえの劣化でこんな感じになってしまったんだと思います。

no title

母親側は、かなり固めできつめの挿入感。

細かめのヒダの微妙な刺激に加えて、このとれかけのイボも微妙な突起となって刺激してくれるので、刺激自体は気持ちいい方ですが、所々肉厚の薄い部分がある上に、キツすぎるその締め付けとローションのノリの悪さは若干ストローク感が悪く感じられます。

01

娘側はこのように、腹ボコォォ!!というレベルではないくらいキワキワの壁の薄さになっていて、もはや内部構造が云々というよりも実用的なレベルの穴ではないですね。

穴も本当に小さいので、娘の幼いアナルを犯している感は若干出ていますが、腹から透けて見える自分のペニスを見ると、犯しているというよりも壊している感の方が強いのであまり気分のいいものではありません。


母親側の穴は普通に気持ちのいいバランスのホールですが、ストローク感の悪さと肉厚の偏りの問題が少しきになりますね。

入口はキツキツなのでアナルっぽさはそこそこ出ていていいと悪くないと思いました。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:800円前後
オナ朗のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る