_SL500_AA300_今回はTamatoysの

「電撃DUALウェーブ16」

試してみました。

超電磁砲的な方の超電磁的なサックタイプのおもちゃですね。


電動なだけに「とある科学の超電磁砲」の美琴がパッケージに使われいる今回の商品。

_AA1024_
電動ホール界はあまりいいものがない、という定説があるんですがこのサックタイプのものは

単純に振動が気持ちいい

という事でそんなに悪くなかったような気がします。

ホワイトボーイ
068b333b-s


ブラックロック
a65828fa

という類似商品も過去にレビューした事があるので合わせてお楽しみ下さい。

001

ローターが2つにコントローラー部分というブラックロックによく似た商品ですが、コントローラー部分の作りや、ローターの軽量化等と、まるで上位タイプのような感じになっていますね。

001

いいなぁ!

と思ったのはコントローラーの振動パターンの分かりやすさですね。

16種類も振動パターンがあればどれがよかったのか、なんてさっぱり分からないものですが、

現在どのパターンの振動をしているのかがとても分かりやすいインターフェイス

になっています。

001

ローターの強さは申し分なく、振動する度にペニスがビクンビクンと跳ね上がるような気持ちのいい振動。
すべてのパターンを試してみましたが、最終的には長めの振動の16番が1番気持ちよかったですね。

この亀頭タイプのサックは装着がとてもしづらく、めんどくさいのでローションをつけて装着してみたら今度は抜けやすくなってしまうという本末転倒な事になってしまいました。

001

付属品には竿の方に装着するタイプのサックも入っていますので、こちらに替えておいた方が使いやすく、また亀頭の真下につける事で感じる刺激自体はほとんど変わりませんでした。


こういうサックタイプに言えることは

やはりこれ単体で射精するのは難しい

という点で、これをどう受け取るか・・・ですね。


サックの外れにくさ、ローターの軽量化やコントローラーの使いやすさ、気持ちよさ等、今まで試した中では最高のパフォーマンスを見せてくれていると感じました。


肝心な振動のボリュームですが、これをつけてズボンまで履いた状態だと、ポケットに入っている携帯電話と同じくらいのバイブ音が響くので静かな場所で使うと、「携帯鳴ってるよ?」と言われてしまうでしょう。

音の大きい場所や、雑踏なんかではバレにくいと思いますので外であればある程度安心して使えるんじゃないでしょうか。


試しに15分ほどつけっぱなしにしてみた所、数分でペニスは完全にしぼんでしまってシオシオな状態になってしまいましたが、振動は相変わらず気持ち良くて、

ムラムラするだけで一向に射精出来ない

という状態に陥りました。


根本につけて別のオナホールで射精する・・・といういろいろなシチュエーションや使い方を楽しめるので、そこそこいい商品だと思います。

オナホデータ

ショップ平均価格:1800円前後
オナ朗のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る