_SL500_AA300_今回はTamatoysの

「MANYU QUEST ムッチリ魔乳の謝肉祭」

試してみました。

ドラゴンクエストとまおゆう魔王勇者が混じったパロディホールですね。
 


いつもだったら

ドラゴンクエストのパロディですね!

なんていう発言をして皆さんに「まおゆう魔王勇者だよ!」という嵐のようなツッコミを受ける所なんですが、先日たまたまアニメ好きの友人としゃべっていると、「まおゆう魔王勇者っていうアニメが面白かったよ!お兄ちゃん!」と言っていたのを思い出して、なんとなく気付く事が出来ました。

_AA1024_
「貴方の剣でわたしをイカせて!」


なんていう、とってもハードコアな発言をしているおっぱい丸出しの魔王のパッケージ。

001

これがオナホられた魔王さんですが、最近のTamatoysのパロディ傾向だと

公式サイトの登場人物を見に行っても見つからない

みたいな難易度の高いパロディをしかけてくるパターンもあるのでビクビクしていたんですが、今回は難易度を下げてくれたようですね。

001

こちらが本体。
なるほど魔乳という事でぶりんっ!と飛び出したおっぱいがとても特徴的な形ですが・・・

またこのパターンか!!




・・・と思わざるをえないですね。(詳しくはこちらの記事で)



パッケージや企画は頑張っているTamatoysですが、肝心のオナホールに凄くやっつけ感を感じてしまいます。


ちなみに素材の固さは普通くらいで、臭いは控えめ、すこしだけ油っぽい素材です。

001

内部は大きめのイボ→くびれ→ザラっとした無造作系のヒダ、という構造。


ジワっと感じるヒダのザラザラ感に、ジワっと感じるイボのポコポコ感にそれなりに柔らかい挿入感、そしてくびれ部分による肉を掻き分けるようなストローク感。


なるほど、普通に気持ちが良く、それなりに満足して射精ができるバランスに作られているので、まったく悪い点はないんですが・・・。

やはり何か物足りないような気分になってしまいます。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:1400円前後
オナ朗のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る