_SL500_AA300_今回はトイズハートの

「17evo Soft」

試してみました。

トイズハートの人気シリーズ「セブンティーン」シリーズの限定版ですね。 


トイズハートと言えばセブンティーン!


そう言い切ってしまって過言ではないくらい有名なトイズハートのセブンティーンシリーズ。
せっかくなのでシリーズを少し振り返ってみましょう。

セブンティーン
セブンティーン

こちらが初代セブンティーン。
この当時二重構造というのがまだあまり存在していなかったのか、このセブンティーンが最初の二重構造だったのかは分かりませんが、オナホ業界に「二重構造」という技法を見せつけた衝撃の商品でした。
レビューはこちら



セブンティーン エボリューション
セブンティーン エボリューション

次に発売されたのが、エボリューションという後継機。
二重構造という点は同じですが、内部加工や素材をすべて一新させてまったく別のホールにして発売されました。
セブンティーンがまったり系なら、エボリューションは刺激系といった感じですね。
レビューはこちら



セブンティーン ボルドー
セブンティーン ボルドー [ヘルスケア&ケア用品]

2012年にはボルドーという亜種的な感じでさらに新商品を出してきました。
こちらはセブンティーンの素材が違うバージョンで、トイズハートの集大成みたいな商品でしたね。
レビューはこちら


_AA1000_

そして今回の17evo Soft。

前回のボルドーはセブンティーンの亜種でしたが、今回はセブンティーンevoの亜種でキレイに4種類が発売された事になります。


数量限定


という事で、なくなり次第終了的な事で販売しているわけなんですが、せっかくのセブンティーンシリーズを数量限定で出す意味がよくわからないですね。


001

こちらが本体。

一体どういうソフト素材なんだと思ったらこれはあれですね。


_SL500_AA300_
イズハで使われていた素材とまったく同じですね。


モチっとしたみずみずしい触り心地で本当に人の肌に近いような凄い素材で驚いたイズハの素材を今回はセブンティーンに使ってきましたね。

臭いはほとんどしないんですが、少しだけ油っぽさがありますね。

_AA300_
こちらが前回のセブンティーンエボリューションの本体。
素材はまったく違いますが、おそらく同じ型が使われています。

001

こちらが内部構造。
小さめのイボとヒダがつまった内部構造で、奥には子宮ゾーンがあるのが見えますね。

_AA1000_
わかりやすい断面図がありました。

内部構造はセブンティーンエボリューションとは違う作りになっているようですね。

001

よりダイナミクス感を味わってもらう為に今回はオナ郎の思考形式でお届けしてみましょう。

開始直後
さすがセブンティーンシリーズ!

ソフトな素材でまったりとした刺激にこのリズム感のある壁のポコポコとした刺激が気持ちいいですよ!

これは★5をつけれるかもしれませんよ!



開始3分後くらい

あれ?

思ったより「気持ちいい感」というのが少ないですね・・・。

素材感やストローク感や柔らかさなんかは他のホールよりもレベルが高いですが・・・。

これは★4つくらいかもしれません・・・。



開始10分後くらい

これはちょっと亀頭に刺激が寄りすぎていて、そんなに気持ちよくないかも・・・。

射精したい!というところまで到達しにくいホールですね。

残念ですが★3くらいですね。





やはりこんな僕も人間なので、前評判補正というものが少なからずかかってしまうらしく、こういうビッグタイトルや期待値の高いホールだと、挿入前から「気持ちいいはずだろう」と思い込んでしまう為に、挿入直後と挿入後半で評価が変わってしまうというのはたまにある事なんですが、今回のホールもそのパターンでした。


全体的にうねうねポコポコとした小さい波のような内部構造になっており、ストローク時にはリズミカルなポコポコとした挿入感を味わえるのが特徴的で、そこにアクセントとしてヒダやイボっぽいものがついているっといった感じですね。

素材の質感や抱擁感や肉厚具合などはとてもバランス良く、「ちょっといいホール」でオナニーしているようなリッチな気分が味わえるのですが


やけに亀頭よりの刺激


になっており、しばらくストロークしていると「亀頭への刺激が強くてオラのお尻がピクピクすっぞ現象」が起こってしまい、射精したいという欲求から少し遠い所でオナニーしているような感覚になってしまっていますね。

1206e975
「オラ!お尻がピクピクすっぞ」の方


大きな動きのないオナホ動画.comのランキングに風穴を空けてくれる存在かと期待していたんですが、どうやら今年のベストオナホはこれではなかったようですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:2500円前後
オナ朗のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る