_SL500_AA300_今回はリクエスト頂きました日暮里ギフトの

「ブルマ汁1舞波」

試してみました。

小型のブルマ的なホールですね。


誰が考えたのかは分からないですが、

ブルマ+汁

というのは、世の中の様々な組み合わせの中でもかなり最強な方だと思うのですが、

全日本タッグ選手権

なんてものがあるとすれば、準決勝くらいで「お寿司+赤だし」といい勝負をするんじゃないかと思われるくらい、ブルマ+汁は素敵な組み合わせですね。

ブルマ汁~肉欲少女人形~
ブルマ汁~肉欲少女人形~ [CD-ROM]

元ネタはこのエロゲー。
エロゲー的な事がどこにも書いていなかったので最初気付かなかったんですが、パッケージの裏に
001

わるきゅ~れ

というエロゲーメーカーのロゴがしっかりと入っていました。

わるきゅ~れといえば先日紹介した「もっと!デブトピア」というデブ専のオナホールも作っていたメーカーなので記憶に新しいですね。







61VrmSsk6ML

一応同じシリーズで3種類発売されているらしいですが、今回購入したのはシリーズ1の舞波というオナホ。


001
ブルマ用ローション付

という、とりあえず言ってみました感のある怪しい言葉が書いているのですが、中から出てきたローションは

001

緑色のローション!?


一体何がブルマ用ローションやねん!


とツッコミたくなっちゃいますね。

ネタにはなりましたが、「ブルマ用ローションって一体何なんだ!?(ドキドキ」という純粋な気持ちでこの商品を買ったユーザーが緑色のローションと向き合った瞬間の姿を想像すると笑けて泣けてきますね。

001

本体は少し小さめのサイズのオナホールで約10cmくらいでしょうか。

リバーシブル仕様なので表側にもそれっぽい加工がほどこされており、コチラ側は規則正しいイボイボの構造になっていますね。

001

こちらが裏返した所で、割りと単純なヒダヒダ系の構造になっています。

素材は少し固めで、臭いと油っぽさは控えめですが若干ベタ付のある素材になっていますね。

001

使ってみると分かりますが、入口が小さすぎて挿入するまでに若干イライラする時間が設けてありますね。

入った!!と思ったら入っておらず、入口がそのまま中の方までズブズブと沈んでいく様を10回くらい繰り返してしまいました。

ローションを多めにしてもあまり挿入しやすいとは言えないくらい不便な入口ですが、今考えたら入口を両手でガバーっと平げてから挿入してあげるとスムーズだったかもしれないです。

ヒダ側

フィット感のある挿入感で、ホール全体がギュっと縮んでペニスを刺激してくるような挿入感になっており、ヒダヒダ構造の割には、そこまでジョリジョリとした刺激でもなく、ヒダ系にしては控えめなヒダの刺激で、ストロークはしやすいですが、何かが足りないような印象がありますね。

イボ側

裏返す事で穴がさらに狭くなり、締め付け感が向上します。

イボのゴリっとした刺激もかなり強く、刺激系好きにはそれなりに満足出来る刺激の強さですが、そんなに刺激系好きじゃない人が満足出来るか否かの際どいバランスになっており、人によっては評価が大きく分かれるような刺激になっていると思います。


個人的にはギリギリ強すぎるくらいの刺激の強さで、あまり心地のいい刺激とは感じませんでしたが、僕よりもう少し刺激系が好きな方には「そこそこいいじゃない!」という評価になりそうなオナホールですね。(値段の安さ的な意味でも)


ペニスサイズにある程度自信がある人は挿入すら出来ないと思いますのでオススメ出来ませんが、それなりに刺激が好きだよ!という方には値段も安いのでアリかもしれないですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:500円前後
オナ朗のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る