_SL500_AA300_今回はリクエスト頂きましたトイズサカイの

「激快感」

試してみました。

女子高生っぽい女のコがパッケージの少し古めのホールですね。
 


なんでこんな古くさいホールを今更リクエストなんだ!?

という認識は間違っているという事を過去に何度もお伝えしていると思いますが、オナホールは廃盤になりやすい商品なので、現在でも発売されている古い商品はそれなりに売れている理由があるとも言えるわけですね。

51h7-wTgqYL

激快感


凄くわかりやすいネーミング。
激烈な快感を提供してくれるんだろうなという素敵なイメージが湧いてきますね。

なぜか制服姿の女の子が胸をはだけていますが、オナホールとは一切関係のないパッケージだと思います。

001

まぁ!なんて無駄なスペースなんでしょう!


たいていこういう無駄スペースには馬鹿でかいローションなんかが入っていたりするんですが、今回のローションはよくあるスティックタイプの小さいローション。

そうだね、箱を大きく見せたかったんだね。

EPSON014
無駄無駄なスペースに荒ぶる世界的な方


001

ただ、今回のホールは凄く長尺な本体なので、もしかしたら

細い箱に入れるとうまく立たなかったので仕方なく箱を横に大きくした

という見方の方が正しいかもしれません。


最近では少なくなってきたクリア素材のホールで、ベタベタはしますが臭いや油っぽさは控えめな素材ですね。

001

入口少し工夫が凝らしており、モジャモジャした突起のようなものがついています。



なるほど、これを見た瞬間僕はあの商品を思い出してしまいました。



habo090407-01

「スーパーはぼき」

なつかしすぎたのでググってみるとニコニコ動画に昔の動画がありました。



この当時、子供心に「すげぇな・・・ゴクリ」と思っていた記憶がありますが、いま見てもちょっと欲しくなっちゃいますね。


001

中身が透けまくっているのでこちらが内部構造という程でもないのですが、一応裏返した所。


入口から

スーパーはぼき→イボ→ヒダヒダ→ツルツルの空間

という作りになっています。

001

本体の長さは約20cmというハンドホールの中では最大級に近い長さになっているので、かなり大きいペニスサイズの方にも対応しているサイズです。


ちなみにこの写真で使われているディルドの長さは金玉の厚みの所から約11cmという長さなので、平均よりも少し小さいサイズになっています。


オナ郎のペニスサイズは13cmなのですが、ギュっと強くストロークすると余裕で奥の方までまで挿入出来たので、最低でも13cmあれば長すぎて届かないという事はなさそうですね。


入口のイボイボ部分は尺の割合で見ると1/3程度ですが、挿入感的には入口から半分くらいがイボイボの刺激といったように感じますね。


それなりに大きいイボがコリコリと刺激してくるので、たまに入口周辺で亀頭を弄んであげると変わった刺激を楽しめてよかったです。


安定の細ヒダクオリティなのでそれなりに気持ちいいですが、素材感にあまり工夫がなく、

いい意味でも悪い意味でも少し昔のオナホールだなという印象

があり、単調な刺激に感じてしまいますね。



「う~ん、悪くはないけどそこまでいいってわけじゃないな・・・」

と思ってAmazonの評価を見てみると

001

意外に評価が高い始末


ほんまかいな。


ロングペニスの方にとっては、あるいは心地よく感じるのかもしれないですね。


また、太いペニスで挿入すると裂けるというコメントを見たので、入口らへんをおもいっきりひっぱってみましたが、裂けるような事はなかったので、もしかしたらロット差で亀裂みたいなものが入っていたのかもしれませんね。


「俺の長尺ペニスに合うオナホはどこにあるんだ!」という方はチェックしてみて下さい。
かなり刺激寄りなスポーティタイプなので、まったり好きにはまったくオススメできません。


余談ですが、オナホ48手の摩天楼茶巾縛りとは相性は抜群でした。

オナホデータ

[まったり系]■■■■■[刺激系] (5段階:5)
ショップ平均価格:2000円前後
オナ朗のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る


関連商品

はぼき
はぼき