_SL500_AA300_今回はKINGの

「GIRLFRIEND × 咲田ありな」

試してみました。

kawaiiというAVメーカーとのコラボ商品ですね。 


未だに★3を超えた事がないという、ある意味伝説的なメーカーになりつつある、KINGという「何が王様やねん的な」メーカーですが、

こんなサイトにさえ訪れなければコロっと買ってしまいそうになるくらいパッケージはどれも素晴らしい出来


になっているので、もしかしたら意外に売上好調なのかもしれません。(新商品の販売ペースも早めですからね)

51J12FemFOL

今回はAVメーカーのkawaiiとコラボという事でAV女優の咲田ありながパッケージに使われています。

どうせアダルトDVDの使い回し写真だろうと思って一応検索してみたら見つけました。

恥ずかしくったって♪ ~ありなのH猛特訓~ 咲田ありな kawaii [DVD]
恥ずかしくったって♪ ~ありなのH猛特訓~ 咲田ありな kawaii

完全に一致ですね。


去年くらいまではパロディのオンパレードという低俗な流ればかりで、最近ではコラボ商品が増えてきたというのはとてもいい流れだと思うんですが、こういったAVのパッケージ→オナホに流用といった流れや、成年コミックの表紙→オナホに流用、あるいはエロゲのパッケージ→オナホに流用という流ればかりだと、


どうもオナホールというものが、下に見られているような気がしてきますね。


オナホのパッケージ→からの他商品流用みたいな流れや、オリジナルイラスト写真の一つでも差してほしくてっっ!!と思ってしまうのは傲慢な考えでしょうか。

001

!?



この流れるような流線形のボディライン・・・



過去に幾度となく見たことがある・・・見たことがあるぞ!



e698c4b6-s

また悟りの型の使い回しか!!



実はこの反り返った型の使い回しは今回だけではなく
f0509161

ヴァージンラブ@14



2b43cbf6-s

お母さんのねっとり秘部


という様々なメーカー、ジャンルから同じ型で発売されているという曰くつきのオナホの型。



そしてそのどれもがあまり良くなかった



ある意味ネタに近いオナホの型なんですが、それをさらにKINGが出してくるということで、これはもうKINGは逆にそっちを狙ってるんじゃないのか疑惑が出て来る始末です。


001

素材は違いますがやはり同じ型ですね。

普通~少し固めくらいの素材で、臭いや油っぽさは控えめな方になっています。


001

内部にはヒダ的なものが見当たらないツルツルした仕上がりになっていますが、これも悟りの型共通の特長ですね。

31PyXlNVLvL

断面図には窪み的なものが多少ついていますが、挿入感的にはあまり感じられないくらいのバランスです。

唯一の刺激ポイントは

入口から入ってすぐのカーブ部分

で、ストロークするとこの部分に亀頭の裏らへんがガツンと当たってちょっと刺激される、というなんとも言えない刺激具合ですね。


これまでの悟り系のホールと違い、素材が少しやわらかく作られているので

固くて痛いので使い物にならない

ということはないですが、

さっぱり気持ちよくない

という残念なバランスに仕上がりになっちゃっていますね。


KINGにはこれからも★1か★5かみたいな危ういバランスの極端なホールを作り続けてくれる事を期待しましょう。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:1700円前後
オナ朗のオススメ度:(5段階評価:1)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る