_SL500_AA300_今回はTamatoysの

「快楽G's onahole」

試してみました。

トイズハートとAV男優のゴローがコロボしたという面白い企画の商品ですね。


過去にもAV女優とのコラボなんていう商品は星の数ほどありましたが、今回は世界で最も過酷な職業とコミッショナーの間で議論されている

AV男優

とのコラボという面白い企画をTamatoysがジャジャンと企画していきましたね。

_AA1024_

ゴロープロデュース

AVはそれなりに見ているはずなのに、AV男優はあまり覚えていないので誰だったかさっぱり覚えていませんが、AV男優がプロデュースしているという事で企画的にはとても分かりやすいですね。

001

それだけでは物足りなかったのか、オナホメーカーのトイズハートで製作するという磐石の布陣で、負ける要素が一切見当たらないそんなイケイケな商品。

001

さらにこのパッケージの女の子も、AV男優のゴローさんが描いているいう納得のコラボっぷり。

ここまできちんとこだわり抜かれたコラボ商品はオナホ業界的にはとても珍しく、Tamatoysやるじゃん!!と拍手を送りたくなってきました。

_AA1024_


パッケージ裏にはゴローさんが描いた漫画と製作レポートがぎっしり詰まっており、このホールにかける情熱みたいなもんがビシビシと伝わってきますね。

001

本体はミドルサイズで、油っぽさはほどほど、少し油のような臭いがするのが気になりますね。

トイズハートが製作、と言われてみると確かこれに似たオナホールの形が過去にもあったな・・・という気がしてきました。

001

軽く検索してみると「葵の蚯蚓の巣」なんかと同じ型が使われていますね。(入口が少し違うかも)
ここで外型までオリジナルだったら若干引いてしまうくらいのこだわりっぷりなので、予算的にも仕方のない所なんでしょう。



001

こだわりのGスポット形状と内部のスパイラル3D構造が注目点。

という事なんですが、裏返した感じではスパイラルっぽさはあまり見られないですね。
粗めヒダ→イボ→ヒダみたいな単純な構造かと思っていましたが、スパイラル感が加えてあったんですね。

001

断面図で見てもよくわからないですが、うっすらとスパイラルってるような気もしてきました。

挿入してみるとスパイラル感なんてどこ吹く風といった感じで、粗めのヒダヒダという割とシンプルな挿入感になっていますね。
素材の固さも割とノーマルな固さなので、そこそこ刺激のあるノーマル系ヒダホールという印象で、★4か★3かですっごく迷ったんですが、これはきっと前評判補正がかかっちゃってるな説明みたいなもんはコチラ)という事で★3という評価にしておきました。

普通に気持ちのいいヒダホールですが、射精力が少し劣っているような感じで、自然と気持ちが高ぶって射精出来るようなホールではないというのが少し心残りな点でした。


記事を書き終えてから知ったんですが、電撃G'sマガジンという雑誌のパロディにもなっていたんですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:2300円前後
オナ朗のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る