_SL500_AA300_今回はTamatoysの

「おなぷらすNEXT 巨乳魔法使いタイプ」

と、「おなぷらすNEXT 邪気眼ロリタイプ」も試してみました。

前回に引き続き、東方のパロディホールですね。

 


パロディもののオナホールは、うっかり適当な発言をしてしまうと怒涛のツッコミをもらいかねないデンジャラスな分野なんですが、そもそも元ネタをすべて把握なんて出来るわけが・・・

tekken-2012-09-22T20-35-15-1


という漆黒の精神で今日もやっつけ感のあるレビューをしていきたいと思っています。

001
前回紹介した時には、「きっと東方のパロディだけだろう」と書いたんですが、コメントの方で

NEXTのロゴが完全にはがない2期の奴だし、よく見るとキャラが夜空っぽいし台詞が完全に三日月夜空。はがない+東方のハイブリッドパロホみたい。 同じシリーズのもう一つの奴は誰がどう見ても小鳩にしか見えなかったり。

というプロパロディニストさながらの貴重な意見を頂く事が出来ました。(ありがとうございます)




はがない2期のロゴ・・・だと・・・?



001

すげぇ・・・完全に一致ですね。


つまり今回のパッケージに書かれている

「あたしの下僕になりたいの?」

という台詞もきっとはがないのキャラの誰かが言いそうな台詞なんだと思います。


今回はハイブリッドしてないと思っていたのに、さすがTamatoyですね。

今日も元気なハイブリッドパロディっぷりでした。

001

本体はシリーズですべてミニサイズ。
素材は同じものが使われていて、少し柔らかめの臭いと油っぽさはほどほどな素材。

形がシリーズですべて違うようになっており、このホールだけ貫通ホールになっていました。

001

内部はシンプルな細ヒダ仕様。

目新しさはほとんどないですが、細かいヒダヒダがゾリゾリと刺激してくるので普通に気持ちいいオナホールに仕上がっていますね。
貫通タイプにしてある分、大ぶりななストロークが可能になっているのと、亀頭部分の開放感で射精を調整しやすいというメリットがあります。

_SL500_AA300_
ついでに邪気眼ロリタイプも試してみました。

001

こちらはイボイボが上下に3つずつ付いているという変わった形になっていますが、このイボが特にどうこうというわけではありません。

001

内部がヒダヒダというのはシリーズの共通点らしく、こちらのホールも基本的には細ヒダ仕様になっていました。

微妙な違いとしては、ヒダが奥の部分に偏っている事と、奥の部分が少し狭まっているために、押し出されるような挿入感になっているという点ですね。

刺激自体は悪くないですが、ミニホールで押し出されるようなタイプのホールは少しストローク感が悪くなってしまう為に、ストロークに雑念が入ってしまうというのは残念なポイントですね。


特に目新しさはないですが、素材のムニュっとした感じは悪くなく、内部も安定の細ヒダタイプなのでシリーズすべてが無難に使えるホールになっていますね。


パロディものなのでパケ買いしてもほどほどに満足は出来るレベル、という表現が正しいかもしれません。

オナホデータ

[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:600円前後
オナ朗のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
巨乳魔法使いタイプ
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る

邪気眼ロリタイプ
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る