_SL500_AA300_今回はプライムの

「聖杯少女」

試してみました。

「聖なる器を持つ少女」という意味が一切分からない設定のオナホールですね。

 


おいおい、

オナホールに聖杯かよ!



というツッコまされた感のあるタイトルで度肝を抜いて頂いたわけですが聖杯少女。

516rHGL2qQL
「聖なる器を持つ少女を自由自在に堪能」


ジーザス・クライストもびっくりな設定ですが、聖杯には何かキリスト的な意味の他にエロスと結びつくサムシングあるんでしょうか。


試しに「聖杯少女」でググってみると・・・
001

なるほど、フェイト的な画像がちらほら出て来ましたね。

そうかそうか、そういえば聖杯はフェイトで取り扱われていた題材だったな、なんていう今回のオナホールとは全く関係のない納得をしただけで、エロス的な要素は一切見つかりませんでした。

フェイトのパロディってわけでもないですしね。

001



そうですね


設定がさっぱり分かりませんね。


イラストは「ABChipika」さん。

特徴的な絵ですが、おそらく同人作家の方ですね。

001

もしかしたらオナホールの形状が「聖杯」の形になっているんじゃ・・・?


という淡い期待を抱いていたんですが、これまた何をモチーフに作られているのかさっぱりわからない形状で困惑してしまいます。

001

素材は今回も意味が一切分からないトゥインクルラバーズ仕様(元ネタ)。
トゥインクルラバーズ素材ってこんなんだっけ?
といった感じで、なぜか初期の事に謳っていた素材と全く別物になっているような気がするのは気のせいでしょうか。


001

内部は入口から


無造作系→ヒダヒダ→イボ

という三段階の構造になっていて、見た感じではどんな挿入感になるのかちょっと想像のしにくい形状になっていますね。

41Is6dtG+5L

こういうのは断面図で見た方がわかりやすいですね。

全体的な挿入感の印象はまったりでも刺激でもない普通くらいの刺激で細めのヒダ系といった感じですが、

001

①入口の肉厚感によりギュっと締まるナチュラルな入口付近の挿入感。

②奥の絞り部分によるアクセントと、その後の開放空間

というディテールによって普通のヒダ刺激から一つ上の高みに昇れているようなこだわり感のある挿入感を実現していました。



これはもしかしてオナホールの理想系・・・?なんて思ってテンション上がって作った図がこちら↓

001

怪しさ満開すぎワロタ

オナホールの作り方テンプレート集があればぜひとも載せたい所ですね。



・・・と言ってもこのホール自体のおすすめ度は★4つ程なので、★5のオナホールにはこんな理屈じゃないもっと別のサムシングが必要なんだと思います。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:1400円前後
オナ朗のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る