_SL500_AA300_今回はリクエスト頂きました、トイズハートの

「妹ぱじゃま」

試してみました。

パッケージからはどんなホールなのかよく分からないオナホールですね。 


トイズハートの中にはトイズバリューという価格が比較的安価な普及帯ののブランドを持っているんですが、今回はそのトイズバリューからの商品ですね。

ちなみにトイズバリューの商品で過去にレビューしたものは
78d4fa39
ロリくぱぁ|トイズハートもくぱぁ業界に遅れながらも参戦!


d594b1d6
ぬれぬれミナちゃん|トイズハートの新ブランドの第1弾ホールの実力やいかに


この2点。

本文ではあまり触れていなかったんですが、「ロリくぱぁ」はトイズバリューからの普及帯の商品だったんですね。

_AA1000_

今回はそのトイズバリューブランドからの第3弾となるオナホール。

「妹ぱじゃま」

というイメージ先行タイプのオナホールとはあまり関係のなさそうなネーミングやパッケージになっています。
少し安く見えるような色合いが使われているのはトイズハートとの差別化なのかもしれませんね。

001

素材の固さは普通くらいで、甘~い匂いが漂ってくるんですがこの匂いはどこかで嗅いだ事があるな・・・と思って記憶の引き出しをパカパカと開いてみると・・・



img_971419_15963921_0
チューペットと全く同じ匂い!


これまでに香りをつけたオナホールが心地良かった試しがないんですが、この匂いはあまり嫌悪感のないものになっていますね。


また、表面はサラサラのパウダーが大量に振りかけられている仕様でその振りかけっぷりは和菓子のお餅を彷彿させるほどの粉々しいものになっています。

231611_0300_L
これくらい粉っぽい感じ。

「ロリくぱぁ」の時もそうでしたが、水でごしごし洗ってみると見事にベタつく素材になっていたので、ベタっぽさが気になる方はオナホパウダーが必須かもしれないですね。

001

入口からイボっぽいそれ→縦ヒダ→横ヒダという構造になっていますが、そこまでシンプルな感じではなく微妙にランダム要素が入ったような構造になっています。

_AA1000_

断面図で見た方が気持ちのよさそうな構造になっていますね。

固さは普通くらいですが、内部はそれなりにフワっとしたようなモチっとしたような柔らかさのある挿入感になっており、入口が肉厚気味に作られている為にストローク時の竿に当たる刺激もそれなりに気持ちのいいものになっていますね。

奥の方も縦でも横でもない複雑なヒダが絡んでくる刺激で

「おっ!おっ!悪く無いんじゃないの!?」

と思っていたんですが、少し亀頭にかかる刺激が多めの為かなかなか射精までにこぎつけるのに時間がかかる挿入感になっていました。

亀頭攻め・・・という程のきついわけではないんですが、「微亀頭攻め」みたいなその緩い亀頭の刺激は

届きそうで届かない射精感までチャレンジしたくなるような繊細なバランス

になっており、まるで何かのスポーツをしているかのような錯覚にさせてくれるような、ある意味普通のオナホールとはまた違う楽しみが出来るものにはなっています。


挿入感は悪くなく、むしろいい感じなんですが「気持ちよさ」的に見ると少し足りないかな・・・という惜しいオナホールですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:1000円前後
オナ朗のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る